竹雀のボード

竹雀のプロフィール | 発言 (竹雀の最後の書き込み: 「わかった‼︎ありがと...」 @七宝蝶のボード [2016年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

*.+。

のん (プロフ) [2015年8月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月鏡ちゃああああああ…おじゃましますかっと!(寒い)

のん (プロフ) [2015年8月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

のんちゃああああああああ…‥‥どうぞお邪魔してください(

竹雀 (プロフ) [2015年8月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりすんません;;課題終わらんくて癒しを求めに来ました()

のん (プロフ) [2015年8月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらら、そなの( '-'* )?
うふふ、私でよけりゃあいっくらでも癒しますぜ(`・ω・´)キリッ

竹雀 (プロフ) [2015年8月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ときめいた(キュン)
あっあとメイキング2見た…なんであんな綺麗なものが描けるんですか(

のん (プロフ) [2015年8月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

のんちゃんのハート奪っちゃった(´>ω∂`)☆(
見てくれたの!?あんがと!(*´∀`*)
全然綺麗ちゃいますぜ奥さん、あれは機械のおかげですぜ(

竹雀 (プロフ) [2015年8月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

デジタルとかイミワカンナイキェエエエエエ族のわし()
機械……アナログも十分うまいじゃまいか((
ずっと前に描いてくれたモルガたんまだ見てにやにやしてますよ??(不審者)

のん (プロフ) [2015年8月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよのんちゃん。つい先日結構気に入ってた絵を何枚か紛失した馬鹿とは私のことよ( ・´ー・`)ドヤァ←
あー、最近デジタルさんばっか描いてるから衰えてるの(∩・∀・)∩ キャー
アナログさん、最近お熱よ、うふふふふ(
……oh no…←

竹雀 (プロフ) [2015年8月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どやがおで言うことじゃないいいいいいいい(
.
マミーに怒られました。課題やれってプギャアアアア)^o^(
一旦おちる、終わったらまた来るね(迷惑)

のん (プロフ) [2015年8月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

( ;´ー;`)ドヤァ←

おおふ、まじか(´;ω;`)
頑張れのんちゃん、待ってるからね!あいらびゅ((

竹雀 (プロフ) [2015年8月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU