竹雀のボード

竹雀のプロフィール | 発言 (竹雀の最後の書き込み: 「わかった‼︎ありがと...」 @七宝蝶のボード [2016年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

つっきー久しぶりっ。
元いろはです!!
今はぱーぽって名前で別垢で活動しております。
まず、元気??
夏風邪とかひいてない??
もうめちゃ心配だったんだよ!?
ボードにいっていいものかと悩みまくってた結果、8月になっちゃった。
長い間しゃべってなかったから、少しさみしくもあります。
つっきーが戻ってこれるタイミングがあるのなら、帰ってきてね。
いつでもかむばっくだぜ。
私はいつでも待ってるぜ。

(プロフ) [2015年8月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かるちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
元気元気、元気すぎてなんか笑えるよ!!
ああああ、ごめんね、心配かけちゃった?
えへへ、ボードはいっくらでもカモンだよ(`・ω・´)キリッ
私も、なんか最近立て込んでてなかなか行けなかったの
寂しかったよおおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
うん、ありがとう
できたら今日、近況報告的な記事をアップしようかなって思ってたから、顔出し程度に行ってみるね
かるちゃんがそう言ってくれるのならば、安心だ!
かっこよすぎ(とぅんく(

竹雀 (プロフ) [2015年8月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじでキャアアアなんか返信返ってきた瞬間テンションがおかしくなったよふわわわ((
元気!?元気ならよかったはわわわ
あっ、ソッコーでのぞくね(
安心してくれたならよかった。笑
かっこいいでしょ(`・ω・´)
最近イケメン度あっぷした気がするよ。笑

(プロフ) [2015年8月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ、久しぶりに覗いてみたらボードが更新されてましたって表示されて、見たらかるちゃんからのメッセージきてて私も発狂しかけたよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )←
元気だよ、でも蚊に刺されすぎて激おこ←
めっさ安心したよ!
かっこよすぎよ、惚れちゃうわ(

竹雀 (プロフ) [2015年8月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も必死にニヤケを抑えたんだからね((
蚊ね。私も足に二カ所さされて超かゆい。笑
フッ、またひとり惚れさせてしまった(強制終了)

(プロフ) [2015年8月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あら、じゃあ私たち二人共ニヤニヤしながら見てたのね、お揃い((
かゆいよね!夏まつり行ったときすごく刺されて悲しくなった!(笑
かるちゃん……っ
ああ、かるちゃん、あなたはどうしてかるちゃんなの((レッドカード

竹雀 (プロフ) [2015年8月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やだすごいところで繋がってたのね((
え、めちゃかゆそう;;
ちゃんとムヒぬってね((
おおっと両者ともに退場だぁぁぁ!!!((

(プロフ) [2015年8月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これぞ運命((
すごく痒いよ、ムヒ様にはお世話になってます(笑
まさかの選手がいない!?波乱の展開になりそうだああああ(_・ω・)_バァン…←

竹雀 (プロフ) [2015年8月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

運命の出会いがそこに(((
私ぬれとか言っといてムヒぬらない派の人。笑
【お知らせ】※これ以降は実況・解説のみの雑談枠となります※
てかボードって超便利ね。
チャットしほうだい。笑

(プロフ) [2015年8月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

チャらららン☆←
MAJIKA☆私は我慢できなくて、もがく派(笑←
【注意】これ以降は実況者が発狂しかけますので、耳栓のご準備を(
本当それね!やっぱいいよねこういうの(笑

竹雀 (プロフ) [2015年8月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さいごまでぬらなくて、かきむしって赤くなっててきゃーみたいなオチ。笑
発狂ww
ねー。ULOGではできないもんね。笑

(プロフ) [2015年8月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU