竹雀のボード

竹雀のプロフィール | 発言 (竹雀の最後の書き込み: 「わかった‼︎ありがと...」 @七宝蝶のボード [2016年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

無断転載ね〜……
どうなんだろう、いっそのこと写真貼れなくしちゃえばいいんじゃない?って思っちゃう
う〜ん、本当理解できないし、理解したくない
どうしようもなく救いようのない馬鹿がいっぱい集まってきちゃってなんだか失望
ちゃんとしてる人もいるのに、なんで正直者は馬鹿を見る世界なんだろう

竹雀 (プロフ) [2015年7月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これだから新参はってなるやんね()
乱入ごめんね。でも月ちゃん一人で悩むことじゃないんやで。
なんかあったら相談に乗るよ。私も無断転載は許されないと思っとるし…。

🤭🤭 (プロフ) [2015年7月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

……ルーちゃんんんんんんんんんんんんんん(´;ω;`)
ああああああ、ごめん、なんかかっこよく身を引こうと思ってたんだけど
すごく寂しくてすごく怖かった
ありがとう、ルーちゃん
私いつもルーちゃんに救われてるよ
大丈夫、一応自分の中では整理ついたから
うふふ、それにね、もううざいぐらいに注意してやろうかと思っている(

本当、そうだよね
なんでわからないんだろう…
確かに、自分の好きな画像をお互いに共有したいと思うんだけど、きちんとけじめをつけなきゃいけないわけで、自分の判断だけで決めつけちゃダメなんだよね
なんでわからないんだろうな〜って…(笑

竹雀 (プロフ) [2015年7月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それすっっっっごく分かる!
私も注意投稿するときとか手ガクガクやし怖いし寂しいよね。
そう思いルリさん参上\(^o^)/
投稿見た瞬間ね月ちゃんの所に行かなきゃって使命感にかられたもん。

まぁね。違反に新参も古参も関係ないんだけどさ。
なんというかルール、ネットマナーが把握しきれてない人が
多くなってきたんだよ。小、中学生が増えたっていったほうが早いかな?
私が喧嘩した人も自分の判断で勝手に決める人ばかりで
ああいうことになったわけだしさ、本当どうしようもないのかな(笑)

🤭🤭 (プロフ) [2015年7月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当!?やばい、すごく嬉しい(
もうね、あの記事書くときめっさ緊張したの!
でもあれ書かないで消えたら多分私事故ったって思われるかと思ってね(笑
さすが私のヒーロールリさん\( 'ω')/バッ

それだよね〜…
歳関係なく、使ってる人平等に与えられるルールなわけだし、そこはね…
やっぱあれなのかな…‥占ツクとかから来た人が増えたのかな?
……でもね、なんかここで折れたら私負けたような感じがするから
絶対折れないっていう変な意地がある←

竹雀 (プロフ) [2015年7月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふふふ困ったらいつでも呼んでくれ…(キラッ←

守ってる人は本当守ってるんだけどさ~。そうなんだよ。
うらつく民が増え続けてるんだよ!!
悪いとは言わないけど良いとは言い切れない。
私折れたよ\(^o^)/ボッキボキだったよ()

🤭🤭 (プロフ) [2015年7月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

きゃー!かっこいー( ´・ヮ・`)(棒

そうそう
本当、正直者は馬鹿を見る、みたいなんだよね最近
ちゃんとやってる人はやってるのに、出来てない人が目立っちゃってなんだかね〜…
あれは辛そうだったね
私も多分バッキバキになっちゃうよ\(^ω^)/
でも今回はなんか精神的っていうか…‥
挑戦状叩きつけられたみたいな感じ←

竹雀 (プロフ) [2015年7月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

棒読みヒドイっ!!月ちゃんなんて…本当大好き!おしぼりあげるね!()

ULOGは絶えず進化していくんだよ…(遠い目)
悪口合戦だったからね(^ω^)

今日の人は素直に聞かずうだうだ言ってたのが問題。
自分の絵が嫌いだから無断転載っておかしいっす。
(実はなんかさんでログインしてたやつ)

🤭🤭 (プロフ) [2015年7月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ、私もルーちゃん大好きだよ!
だから…‥この顔文字を送るよ( ´・ヮ・`)( ´・ヮ・`)( ´・ヮ・`)( ´・ヮ・`)←

ね〜、本当そうだね〜(白目
(笑

ああ、そういう人もいたね〜‥‥(実は知ってる人)←
でもあの記事書いたのはほかの人が原因なんだよね〜(笑

竹雀 (プロフ) [2015年7月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私はおしぼり送るねっ!プレゼント♥←

進化ってSUGEEEEE()

あ、そうなん?
てっきりあの人の事かと思ってまひた。

🤭🤭 (プロフ) [2015年7月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありが…◇ °ω°):∵グハッ!!

インド人もびっくり(古い

いやいや、私あんま詳しく分からないからとやかく言えないんだけど…‥
それ以上になんか気に障った人がいてどーしても腹の虫が収まらなくって(笑

竹雀 (プロフ) [2015年7月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU