cherry&karmaのボード

cherry&karmaのプロフィール | 発言 (cherry&karmaの最後の書き込み: 「雅宗潤美様、はじめま...」 @cherry&karmaのボード [2018年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

cherry&karmaさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年5月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

黒衣さん、返事がとても遅くなってしまい申し訳ございません!
ことばあそびの理解ができない(私の理解能力がない為です泣)ので、何回も読んでいました!
とても面白いです!
また、透明レンズと迷子の蜜蜂の続きを読みたいのですが、検索で出てきません。こうすれば出てくるという方法がありましたら教えてくださいm(*_ _)m

cherry&karma (プロフ) [2017年7月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

cherry&karmaさん、こんばんは┏○))
ことばあそび!
ありがとうございます(*'ω'*)
1作目の方でしょうか?あの作品でしたら、4つのルールの下で書かせて頂きました。楽しんで頂けて嬉しいです♪
そしてそして…蜜蜂まで!
蜜蜂は…実は続きはまだ始めておりませんでして…(汗)
只今連載中の作品の終わりがある程度見え始めたら再開させようと思っております┏○))
お楽しみ頂いているのに申し訳ないです…(汗)

黒衣 (プロフ) [2017年7月15日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね!
更新楽しみに待っています!

cherry&karma (プロフ) [2017年7月15日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

cherry&karmaさん、こんにちは┏○))
メッセージ本当に嬉しいです(*'ω'*)
お待たせしてしまっていると思いますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年7月15日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU