cherry&karmaのボード

cherry&karmaのプロフィール | 発言 (cherry&karmaの最後の書き込み: 「雅宗潤美様、はじめま...」 @cherry&karmaのボード [2018年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

cherry&karmaさん♪(*´∇`*)
【まさみえ】と申します。いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、数あるお話の中から、私の拙い作品の『お着物いかが?』シリーズをお気に入り登録して頂き、
ありがとうございます。とても励みになりました。
嵐さん達に振り回されっぱなしの私ですが、不定期更新ながらも、これから細く長く頑張っていくつもりですので、また、お気軽にお立ち寄り下さい。
よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2017年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まさみえさん!お返事遅くなってしまい、すみません<(_ _)>
たまたまランキングの所を見かけて読んだら、読みやすい文章だったので、1日で今まで挙げられているもの全てを一気読みしてしまいました!
私は夏のお祭り位しか浴衣を着ないのですが、着物の柄など大好きです!どのお話かは覚えていませんが柄の意味が載っていたお話はためになりました!
これからも更新頑張ってください!
お気に入り作者にも登録しますね!

cherry&karma (プロフ) [2017年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU