空琉のボード

空琉のプロフィール | 発言 (空琉の最後の書き込み: 「駄文失礼いたしました」 @空琉のボード [2020年4月21日 4時] )

メッセージ一覧

空琉 (プロフ) [2020年4月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです
多分2年か3年ぶりに占ツクに入った気がします
このサイトを知り書いていたのが中学生のときだったのにもう成人してしまいました。年月が経つのは早いですね。アイコンにしてるまふまふさんは何年前のなんでしょうね。
実はお察しの通りもう完全に歌い手を降りておりまして、更新休止してから1年か2年アイドルもののアプリやら2.5にハマりましたがそれも最近降りてV系バンドやら地下アイドルにどハマりしてしまいました。
ライブめちゃくちゃ楽しいです。
バンギャこわいですけど。
あ、でも最近ツイステ始めました。オタ活はやっぱり楽しいですね。
まあそんな感じの毎日を過ごしていたのですがコロナのせいでかなり暇になってしまい久々に覗いてみよう!と来た次第です。
めちゃくちゃ恥ずかしくて死にそうになったので大体のものは削除か友達限定公開にしました。本当に恥ずかしい。あと背景無断転載しすぎですね。絵師様絵描き様大変申し訳ございませんでした。
あとかなり多くの友達申請来ていたことにびっくりしました、かなり最近の申請もあったりして2、3年前に更新停止していたのにそれでも興味を持っていただけて嬉しいかぎりです。
一応皆様承認しておきますので作品はご自由に覗いてください。

空琉 (プロフ) [2020年4月21日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本題です。本題に入るまで長くてすみません。

完全に歌い手を降りてしまってから早3年?くらいになります、もう今の歌い手界隈がどうなってるか分かっていません。あ、AtRがポケモンのOP取ったのは知ってます、本当におめでとうございます。発表された時はそんなに大きくなったんだなあとしみじみしてしまいました。

まあそんな感じで、それくらい本当に何も分かってないです。
ですのでこれから更新することはありません。扱いとしてはほぼド新規みたいな私の文で皆様を不快にするわけにいきませんので。

今まで書いてきた物は一応1部除いて残しておきます。中途半端、書き始めたばかりのものが多いのは理解しております。ページ開いた私が1番びっくりしました。掛け持ちしすぎ。途中で終わらせすぎ。すみません本当に。元々戻ってくるつもりだったんですけどね、そのまま降りるとは思いませんでした。

更新は致しませんし界隈に戻る事もないです、このアカウントも友達申請承認後数日中にはログアウトします。
たくさんたくさんお待たせした方ももしかしたらいるかもしれないのにこのような結果になり申し訳ございません。

またどこかで会えましたらその際はよろしくお願いいたします。
ツイステ界隈の端っこで生きているのでもしかしたら会えるかもしれませんね、なんて。

それでは。 空琉。

空琉 (プロフ) [2020年4月21日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

駄文失礼いたしました

空琉 (プロフ) [2020年4月21日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU