ヒロ☆ミのボード

ヒロ☆ミのプロフィール | 発言 (ヒロ☆ミの最後の書き込み: 「bullに入ったとき...」 @あかしのボード [2015年9月15日 9時] )
ヒロ☆ミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!

えこる (プロフ) [2014年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロ☆ミさん、初めまして えこるです。
ボードにメッセージありがとうございました!

ツクールにはまった一因が私だなんて…
嬉しいやら申し訳ないやら…笑
でもやっぱりすごく嬉しいです。

前の名前を大きな声で言えないので(笑)戻って来たことをどうやって皆様にご報告したらいいのかも分からずに…ちゃんとお知らせも出来ずに申し訳ありません。

こらからまた 楽しんで貰えるように頑張りますので
のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです♪

メッセージすごく嬉しかったです。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

えこる。

えこる (プロフ) [2014年8月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えこるさんへ
返信までいただいてとてもうれしいです。
今日は嵐ゴトで忙しく、またお財布がさみし~くなりながら帰路についているところで、返信に気付いて、なんとまぁ!嵐さんにもえこるさんにも癒されました♪
のんびりゆったりたのしく更新してください♪
わたしみたいなえこるさんファンは待てることもシアワセです☆

ヒロ☆ミ (プロフ) [2014年8月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロ☆ミチャン♪
こんにちは。茉莉です。
.
最後まで読んでくださってありがとうございます!
ワタシも嵐の5人が仲良くわちゃわちゃやっているのが好きでそんなシーンが多かったのかな?
さみしいなんて惜しんでもらえてとっても嬉しいです。
もし、よかったら茉莉のつぶやきも覗いてみてください。
CHERRY.はありませんが、BDと、ぼくひみの裏話的なつぶやきになっています。
この先も、また、遊びに来てくださいね。
♪茉莉♪

茉莉 (プロフ) [2014年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロ☆ミサン♪
はじめまして。こんにちは!
とっても嬉しいメッセージありがとうございます!
CHERRY.のモモチャンはまさにロンバケの小石川モモコチャンです。
大好きなんです。ワタシ。
主人公チャンは南チャンと違ってちょっとねっとりしてますが・・・
ワタシもロンバケ世代ですよ。笑
最初から読んでいただいているなんて、とっても嬉しいです。
読み終わったらぜひ感想も聞かせていただけると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!!!

茉莉 (プロフ) [2014年3月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございました!
...
わぁ!稲森モモチャンだったんですね!あっちょんぶりけ、青春のリグレット~♪の!
すごーい!うれしいです!
...
早く家事を片付けて続きが読みたいです♪
またお話させてくださいね♪

ヒロ☆ミ (プロフ) [2014年3月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロ☆ミさま

芙咲子 (プロフ) [2014年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへコメントをありがとうございました。
とんでもなく、迷惑行為なのではないかと悩みながらも
あのように長い書き込みをしてしまいました。

好きだという気持ちが強すぎたりすると
時にゆがんだ愛情になってしまうのでしょうか。
彼女のところに来ているメッセージなどは
酷い内容のものもあり、心痛める彼女を見ていると
何かせずには居られませんでした。

書き手も読み手も気持ち良く過ごせる場所であってほしい
いつも思っています^^

芙咲子 (プロフ) [2014年3月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

芙咲子サンへ
...
返信ありがとうございました。
ちい*サンの親い方からのご意見は貴重だと思いました。
少なくともわたしには迷惑とは程遠い、しっかりとしたお気持ちの表れととれました。
...
これからもちい*サンを支えてさしあげてください☆

ヒロ☆ミ (プロフ) [2014年3月13日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぃぃ初めてのコメント投稿だったのですが、とんだ失礼を(´;ω;`)わざわざありがとうございました!!

まゆ (プロフ) [2014年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです!
わざわざお返事ありがとうございました♪

ヒロ☆ミ (プロフ) [2014年2月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロ☆ミさま^^

むぅ (プロフ) [2014年1月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは^^

ボードにお手紙ありがとうございます☆
もちろん大丈夫です♪♪
詳しい事はメッセージでお送りいたしますので、お手好きな時に覗いてみてください。

それでは、メッセでお待ちしております^^

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年1月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロ☆ミさん、ボードの方にメッセージ有難うございました♪
0830/松本サンBD小説、読んで頂いてるようで本当に嬉しいデス!
誕生日企画なのに、長編小説になってしまって・・・( ̄∇ ̄;)
しかも哀しいつらいシーンを乗り越えて読んで下さってるようで。
完結まであと少しです♪
最後のHAPPY ENDまでお付き合い下さると嬉しいです♪
二宮小説【キセキ。】は執筆止まってますよねぇ~。
そのうち再開すると思うので、こちらは気長に待って下さると嬉しいです。
しかし・・・キセキ。の方も、切ないゾーンがやってくるかも・・・。
もっと長編になると思うので、覚悟して読んで下さいね~☆
メッセージ嬉しかったです。
有難うございました(●^o^●)

** S ** (プロフ) [2013年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU