ゼロのボード

ゼロのプロフィール | 発言 (ゼロの最後の書き込み: 「成る程。」 @抹茶のボード [2020年11月21日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します!募集企画の【貴方に巡り会う日まで】、瀬戸中 花香の作者の青藍です!
関係のことについて来ました!
どんな関係にしましょうか?

青藍 (プロフ) [2018年8月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボンドになってくれませんか?

ゼロ (プロフ) [2018年8月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!花香で良ければ構いませんよ!

青藍 (プロフ) [2018年8月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

ゼロ (プロフ) [2018年8月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係としては無鉄砲な真くんを花香が支えてるみたいな。花香のことを相棒だと思ってる真くんに「姉さん」って呼びな!って強要してるのがわかりますねw
真が自由奔放で、突拍子のないことをするので、常識人の花香がいつもそばに居て、よく「アンタ、落ち着きなって!!」って言ってると思います。

青藍 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなんですが、基本的には【姉さん】って呼びます。
後半部分はかなり良いです!

ゼロ (プロフ) [2018年8月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

姉さんって呼んでくれるんですか!!
ありがとうございます!真くん…
真くんのことは【真】と呼びますね

青藍 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!

ゼロ (プロフ) [2018年8月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛感情ない感じですか?
そうなら男女の相棒になりますね…!

青藍 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ない感じですかね?

ゼロ (プロフ) [2018年8月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無い感じでも素晴らしいですよ…!
(他キャラ二人とも恋愛感情アリのやつ)

青藍 (プロフ) [2018年8月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU