はちみつのボード

はちみつのプロフィール | 発言 (はちみつの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @はちみつのボード [2021年4月20日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして。夢だけど夢じゃないのお話しはもう書かれてないのでしょうか?すっごい面白くて先が楽しみです。夢ちゃん達の成長を知りたいです。

トトロン (プロフ) [2021年2月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。すごくお返事遅くなり申し訳ございません。プライベートでの生活の変化によりここ何年もログインすらまともにできていない状態でした。私自身出産、慣れない育児等、只今お話が書ける状態ではない為、落ち着いたら続きを更新しようとは思っております。何年も更新が止まっているにも関わらずこうしてコメントをいただけた事がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

はちみつ (プロフ) [2021年4月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU