hiroのボード

hiroのプロフィール | 発言 (hiroの最後の書き込み: 「お久しぶりーー!! ...」 @hiroのボード [2021年1月7日 3時] )

メッセージ一覧

はじめまして!夜桜杏奈といいます!
hiroさんの作品の 嫌われ者。 読んでます!!
続きが気になります!
hiroさん文才能力尊敬します…!
私とお友達になって下さい!

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
作品、読んでくださりありがとうございます(^^)
なかなか更新できずに申し訳ないです。
大した文才はありませんが、褒めていただけるととっても嬉しいです!
ぜひ、仲良くしてください!!

hiro (プロフ) [2020年11月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!!
ひろって呼んでいいですか?
私のことは何でもいいです!
タメ口で話しても大丈夫です!

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひろって呼んでいいよ!!
杏奈ちゃんって呼ぶねー
早速タメ口失礼しますっ
私もタメ口で気軽に声かけてください

hiro (プロフ) [2020年11月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ひろー!よろしく!
嫌われ者凄く続きが気になる!
頑張ってねp(^-^)q
最後はハッピーエンドになるかな??
そこだけ気になる!

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうー!頑張る( ̄^ ̄)
一応ハッピーエンド予定!!
今のところ笑
終わらせ方、色々迷ってるんよね…

hiro (プロフ) [2020年11月13日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
私的にはちゃんと誤解が解けて終われたら…って思うなw
いじめっ子たちがちゃんと罰を受けたらw
楽しみにしてるねー!

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月13日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、誤解はちゃんと解きたいよね…
そしてしっかり成敗してやりたい笑

hiro (プロフ) [2020年11月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成敗大事!!
全部成敗だね!転ばされてたところとか及川の怪我(捻挫)とかもね!

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月13日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、読み返してみると序盤結構夢主ちゃん、可愛そうよね笑
ほんとに笑

hiro (プロフ) [2020年11月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな…( 。゚Д゚。)
見てて辛いけど続きが気になりすぎてw
私もハイキュー!!の作品書き始めたんだ!
暇だったら見てねー!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bob260f9699/

杏奈@sub (プロフ) [2020年11月15日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU