ひろのボード

ひろのプロフィール | 発言 (ひろの最後の書き込み: 「きょんきょんさんのお...」 @ [2018年11月9日 6時] )
ひろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひろ様
お久しぶりでございます。早速のお気に入り嬉しいです。ありがとうございます。
なんだかみたことあるような題名では?とお思いかと思いますが(笑)頑張りますので、またこちらの世界でよろしくおねがいいたします!

(プロフ) [2018年7月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろ様
ユリオプスデージー7をお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます!早いですね(笑)嬉しいです♪
なかなかの掛け持ちすぎてどれもうまく進みませんが、何卒ご贔屓によろしくお願いいたします!
ps.夏菫、頑張って書いています!(笑)

(プロフ) [2017年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さま。
それはもう速攻でお気に入りにしますよ!!いつも楽しみにまってますもん。ストーカー並みに(笑)
いろんなお話がたくさん読めて幸せです♪
潤くんも、やっとふたりきりの甘い時間が過ごせるので、存分にラブラブさせて下さいね(笑)

ひろ (プロフ) [2017年6月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手を出しすぎて、頭が虹色になりそうです…(笑)
ストーカー並み!!ようこそ、わが家へ!!(*´∀`)
存分にラブラブさせたすぎて、今月、ついに大人のを投下しようと目論んでおります!頑張れたら!その際は是非お越しくださいませ!

(プロフ) [2017年6月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろ様
この度は、公開したばかりの君と僕の花筏をお気に入りにしていただき、ありがとうございます!本当にひろ様には毎回お気に入り登録していただき、感謝しても感謝しきれません。ありがとうございます(*>ω<*)普通の話を普通以下の内容でお送りしてしまうかもしれませんが(笑)最後までよろしくお願い致します!

(プロフ) [2017年2月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さま
新しいお話ありがとうございます♪
私こそ、鈴さまのお話が2つも読めるなんて、もう幸せすぎです(*^^*)
はい。鈴さまについては行きます!!
更新、楽しみにしてますね♪

ひろ (プロフ) [2017年2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろ様
この度は、わたくしの拙い小説、鈴蘭の咲く頃4をお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます!嬉しいです!すでに完結しているお話ですので、ごゆっくりお楽しみいただけますよう、願っております。

(プロフ) [2016年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さま
いつも素敵な作品ありがとうございます。
実はもう3回ほど読み返えすほど、この鈴蘭シリーズが大好きなんです。
この連休は鈴さまの作品を読み返して過ごそうと思ってます(笑)
また新作を始められるのを楽しみに待ってますね!!
出来ればJさまの激甘を見てみたい♪
なんておねだりしてみました(笑)
では、また鈴さまの世界へ行ってきます。

ひろ (プロフ) [2016年4月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひろ様
そうだったんですね!それなのに、お礼のメッセージも残さず、申し訳ございませんでした!!
長いですからね、連休中の暇つぶしに最適ですね(笑)
J様の激甘…今公開しているお話の主人公様に対しての激甘ならいけそうですが…そうじゃないですもんね。そうなると数年かかりそう(笑)
よかったら、大人のお話しの方でお待ちしておりますね!本当にありがとうございました!

(プロフ) [2016年4月30日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU