メアンのボード

メアンのプロフィール | 発言 (メアンの最後の書き込み: 「すいません!全然気が...」 @メアンのボード [2018年12月2日 23時] )

メッセージ一覧

改めまして、東雲結の作者の愛雪です。
お邪魔させていただきます。

愛雪 (プロフ) [2017年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおう、驚いた。はじめまして!よろしくお願いします!
関係ですが、キュウリは結さんに薬草売りつけている商売仲間でソラミは女が苦手な結さんにあえて構ってくるイメージがあります(笑)

メアン (プロフ) [2017年2月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

驚かせてしまってすみません、よろしくお願いします。
そうですね、キュウリさんの事は商売仲間として多分すぐ信頼しちゃいますね(笑)
ソラミさんは結としては女性と関わるの苦手なのに構ってくるから普通の女性とは違う感じの苦手意識を持ちそうな…(笑)

愛雪 (プロフ) [2017年2月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな怖がんなくても大丈夫ですよ!と言ってマジックを披露しますね(笑)
益々苦手意識持たれそうですがw

メアン (プロフ) [2017年2月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそんな感じしますね(笑)
そのうち警戒心持ちはじめそうですね(笑)

愛雪 (プロフ) [2017年2月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そんな感じで書いてもいいでしょうか?

メアン (プロフ) [2017年2月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です。お願いします

愛雪 (プロフ) [2017年2月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU