むーのボード

むーのプロフィール | 発言 (むーの最後の書き込み: 「うち、2月まで1ヶ月...」 @むーのボード [2015年9月7日 22時] )

メッセージ一覧

久しぶり!ごめんね、なかなかこみゅ~に来れてなくて…。
毎月、テストとかで忙しくてなかなかこみゅ~まで見れてなかった…。
ケータイやと、フィルタリングに引っかかるから、パソコンじゃないと見れないし…。
最近どう??うちの初テストさんざんだったよ(笑)ほんと死にそうww

雛和∞ (プロフ) [2015年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫だよー!!ほぼ毎月何らかのテストあるからねwww
物理が1期,2期ともにヤバイww真面目に追試の危機(笑)
2期は数Bもヤバかったし
理系のくせに理系科目が足を引っ張るっていうね(笑)
そろそろ夏課題やり始めないかんしなぁ
今からやらんと終わらんwww

むー (プロフ) [2015年7月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにそれね!課題の量ヤバいもんw模試もあったし…。夏休み間際にとんでもないの放り込んできて、最悪だよー…。

雛和∞ (プロフ) [2015年7月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

進研模試??うちも今日模試だったんだよねー
夏休み前の最後の山場だからねwwww

むー (プロフ) [2015年7月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよー!そしてすぐに見直しをして月曜に提出ww
どうだった??うちは今回は、まあまあやったよー!
でも、かなりむずいww

雛和∞ (プロフ) [2015年7月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

提出なんかあるんだ
うちは特にそーゆーのはないからな
まあまあやねwwwwただ数学で大問1個等差数列と等比数列勘違いしてたのが痛いわ
あとは、今までとそんな変わらん(笑)

むー (プロフ) [2015年7月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういうの、痛いよね!すごくわかる…(´・ω・`)
数学の配点傾斜の高さにびっくりしたww

雛和∞ (プロフ) [2015年7月12日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

数学はあんなもんだよwwww
数学は最悪部分点狙い(笑)

むー (プロフ) [2015年7月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それねww三教科でまだすくないけど…これが学年が上がると、
教科増えるって先生ゆってたから、どうなることやらw
今から怖いwww

雛和∞ (プロフ) [2015年7月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちは今回までは3教科だけど、11月のから理社も入って5教科になる(笑)
考えるだけで辛いわwwwww

むー (プロフ) [2015年7月17日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それは大変やね…wwwウチはいま学校祭を楽しんでるW
9月から毎月テストで地獄やけどwwww

雛和∞ (プロフ) [2015年9月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU