神稜ヒロペンギン※もう来ませんのボード

神稜ヒロペンギン※もう来ませんのプロフィール | 発言 (神稜ヒロペンギン※もう来ませんの最後の書き込み: 「そうでーす」 @今、考えてること。の話題 [2018年6月9日 16時] )

メッセージ一覧

まりんと申します(笑)小6なんですか?!同じです!もうすぐ卒業だ~中学だ~

まりん (プロフ) [2017年1月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね〜卒業式行きませんけどね〜どうでしょうね〜
こっちはもしかしたら、小1戻りかもしれませんがね
だって、タイの学校なんですもの体罰とかなんでもありらしいですよ

神稜ヒロペンギン※もう来ません (プロフ) [2017年1月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもあり?なんか凄そ(笑)女の子ですよね?

まりん (プロフ) [2017年1月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、女の子です

神稜ヒロペンギン※もう来ません (プロフ) [2017年1月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

君ならわかるはずって書いてあったんで(笑)私、異常のEXILEファンですけど、なんかのファン!とかあります?あ、あと絵かくのうまいですよね?

まりん (プロフ) [2017年1月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い女の子のファンですね()
女性の声優とか広瀬すず様とか女性の歌い手とかのファンです
絵はあまり自信はないけど、描くのが大好きです

神稜ヒロペンギン※もう来ません (プロフ) [2017年1月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い女優だったら、植物図鑑で共演した、高畑充希さんが好き!結局好きになったきっかけは、EXILE(笑)可愛くない?あの子!西内まりやも好き!絵、描くの好きなんだ、まりん人の顔もちゃんとかけない(笑)教えてください(笑)

まりん (プロフ) [2017年1月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーブチャくなる人ねーおもしろかわいい
西内さん可愛いねー
んーとりあえず、輪郭描こう輪郭
こういうの
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/b/2/9b28e568204c2bd89ef0f27e3de430b8.jpg

神稜ヒロペンギン※もう来ません (プロフ) [2017年1月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

輪郭…ですか、ほうほう、やっぱうまいですね!なんか見てて足りないとこがない!違和感ない!しっかりしてる!ちょっと、自分も書いてみます(笑)

まりん (プロフ) [2017年1月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですかな?
頑張れー

神稜ヒロペンギン※もう来ません (プロフ) [2017年1月1日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

がんば~る~

まりん (プロフ) [2017年1月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU