礫のボード

礫のプロフィール | 発言 (礫の最後の書き込み: 「初めまして、礫です。...」 @さっこのボード [2014年9月3日 21時] )
礫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわんわんお(∪^ω^)
書き込みってここで合ってる?

因んた (プロフ) [2015年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ"ーーーーーー。
暇過ぎる眠ぃ
実テとかタヒーねーばーいいのにー♪
ィィィィェアアアアァァァァ('ω')イァァァァイァァァァイヤァイヤァイキェェェェェェェッッ
ふっふぅ~い(σ・ω・)σぴゅぅ~い

(プロフ) [2014年6月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知見たらお気に入り作者されている……だと…!?
こんな駄作見てくれてる人は誰でございますかぁっ!!?
やっべ、涎収まんねジュルッ

(プロフ) [2014年5月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日かさごさん家のオリキャラくんと俺に朔が乗り移ったようなキャラとでなりきりメールやった。
めっちゃ面白かったwwww
厨二乙くんワロタ
昨日は先輩とmai mai行った。
マイマイマーに悪い輩はいない←
先輩クソかわええhshs///
暇じゃああああああ!!!!

(プロフ) [2014年5月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カーニヴァルについて語れる人……
あ☆つ☆ま☆れ☆
因に、俺は平門と花礫推しデス♪
大人眼鏡な平門サン、ツンデレゴーグルの花礫くん……ドストライク←
誰か読んだら友希して欲しいなーぁ
壁]ω・)チラッ ジーッ…

(プロフ) [2014年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くっ、黒子涼太サマッ!!
こんな俺でいいんなら是非お願いしますッッ!!←
何か作品作ってますか?

(プロフ) [2014年4月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!黒子涼太です!いきなりなんですが..友達になってください!

進撃のホモォォ♂ (プロフ) [2014年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒子涼太サマッッ!!
こんな俺でいいなら宜しくお願いします!!
占ツクで何か作ってますか?
P.S.
何故か一回普通に書いちゃったんで、レス…出来てるかわからないけど…一応レスしたつもりですっ
すいませんすいませんっっ

(プロフ) [2014年4月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!
ありがとうございます!

進撃のホモォォ♂ (プロフ) [2014年6月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!
ありがとうございます!

進撃のホモォォ♂ (プロフ) [2014年6月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の書き方がわかんない。
いこーるっ、日替りしか書けねーぇw
ふぃー。独り言寂しい(・ω・` )
誰かレs((駆逐駆逐くちくーー!!!!

(プロフ) [2014年4月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3年になったけどさぁ、俺のクラスオワテルわぁーwww
仲良奴ほぼ居ねぇ←
誰か助けてうひぃー('∀'='∀')

(プロフ) [2014年4月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU