方瀬梨乃のボード

方瀬梨乃のプロフィール | 発言 (方瀬梨乃の最後の書き込み: 「返信遅れてゴメン!!...」 @もやし。のボード [2015年5月22日 22時] )
方瀬梨乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!meguです 突然のコメスミマセン!
私もHUNTER×HUNTER大好きで小説作っております!良かったらお友達になって下さいm(_ _)m

Megu (プロフ) [2015年11月24日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あの!友希いいですか?方瀬サンの作品大好きです!

tyoutyo (プロフ) [2014年10月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論ですよ!
即おkです!!
いやぁ、あんな駄作共を好いていてくれる方がいるなんて・・・!
本当にありがとうございます^^

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年10月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!!
私もハンターハンター大好きなんです!
小説書いてるんで良かったら見てください

tyoutyo (プロフ) [2014年10月6日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん見ますよ!!
今から行ってきますね!!(笑)
見てきたら感想書きます、ココとコメ欄両方に♪

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年10月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梨乃ってハンターハンターで一番誰が好きなん??

秋夜 (プロフ) [2014年8月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕も、梨乃に会ってから毎日が輝いて見えるよ
っ!!!!大好きっ(ニコッ
...僕みたいなので本当にいい??

秋夜 (プロフ) [2014年9月23日 10時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、秋夜じゃなきゃ嫌だ・・・
秋夜がいいっ////

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年9月23日 13時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいっ!!!
僕も梨乃意外の人じゃいや...大好き

秋夜 (プロフ) [2014年9月26日 19時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壮絶な恋愛だ(笑)
だってコレで110コ目の返信だもんw
でも、そんな秋夜が好き(・v・´*)

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年9月27日 0時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまっ!今回の帰りは少し遅くなってしまったね(^-^;
あぁ~梨乃大好きなんだがぁぁぁ(涙)

秋夜 (プロフ) [2014年10月18日 22時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おすっ!友希ありがとうですっ!これからよろしくねっ♪

秋夜 (プロフ) [2014年8月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!よろしくね~♪

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年8月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!3DSからなんですけど…あ、勝手にお邪魔させていただいてます;;私、方瀬梨乃さんの大ファンなんですよ…梨乃さんが小説書くと、私がかいたら駄作になるものが全部神作になりますもんねwwすごいです!長文失礼しました!

みぃ@月夜光星 (プロフ) [2014年7月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

………………(唖然)
やべぇなひゅうがwwwww
ヒャッフゥゥゥゥゥって感じだわ←?
か、か、か、看護婦て…
一…級建…築士て……
やっべぇ!←
私のいとこのお父さん…は…誰のを言えばいい…?ww
あ、医者らしいよ、うん←
詳しくは聞いたことないけど←

みぃ@月夜光星 (プロフ) [2014年8月14日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
別の家はNTTの人だってさ←
家は・・・まぁ、普通にリーマンだわw
最近昇格したらしい・・・が。
工場の人で、作るんじゃなくて作る人に命令する人らしい。父曰く。
よくは知らんがとりま幸せ←のん気ww

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年8月14日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、うちの父さんと一緒じゃんww
○○機械工業っていうとこw
伏せ文字でわからない?
そんなの知らない←
なんか、母さんはパソコン教室の先生らしいよw

みぃ@月夜光星 (プロフ) [2014年8月16日 10時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちは製鉄所。
母さんは覆面調査って言って、指定されたお店にいって指定されたモノを頼んで相手の対応を見る仕事。
まぁ、スパイみたいな感じ?w
交通費とかも出るし!
ユニバーサルの依頼もあるからねー♪
指定されたスタッフに色々聞くんだよ!
例えば○○コースターってドコにありますか?とか!
代金でるから依頼さえやれば普通に遊べるww

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年8月16日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覆面とかスパイとかカッコいいしいいねw
代金出るから遊べる、それ一番いいじゃんw
すげぇ~…すんごい敗北感www
あ、話変わるけど、私この前、ジャンプショップとアニメイトいったんだ。
そこでね?友達(男)がいてね?勧誘みたいなのされてたwww←
メイド服着たやつらにwww
キモかったぁぁぁ!!!!!なんだよメイド服ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ここ二次元じゃねよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

みぃ@月夜光星 (プロフ) [2014年8月19日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幻影旅団№0読ませていただきました!
とっても面白かったです!
友達申請させていただきました。私読む専門なんで書けないんです…
よかったら! 合作したいなぁ…って思ってたりします。
片瀬さんはボカロとか聞きますか?
私、剣道部なんですけど部活動は何部に入っていますか?
質問ばかりでごめんなさい…

れい (プロフ) [2014年3月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

8人入りました~!
先輩は多いって言ってるんですが・・・
私の学年は12人もいるのでなんだか少なく感じてます(笑)

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年5月5日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八人も入ったんだ!
うちは女子三人で男子六人!
3年女子二人だかんね…
嬉しいんだ!!
もうすぐ梅雨ですねぇ
剣道をやりたくない時期です(笑)

れい (プロフ) [2014年5月6日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります(笑)
じめじめしてて、汗かくのに余計に湿ってるから;;
ウチも三年生は2人です^^

方瀬梨乃 (プロフ) [2014年5月6日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
引退したから、テンションおかしいんだ(笑)
片瀬さんとこも、引退しておられるのかな?
受験を控えてるのにも関わらずカラオケ行ってきた!
今日、部活行って片瀬さんのこと思い出した(笑)
ゴメンね!

れい (プロフ) [2014年8月19日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい事があったんだ!
小学校のときに転校した友達が
剣道やってて!後輩の試合観に行ったら
その子と会っちゃったの!!
すごくない?

れい (プロフ) [2014年8月21日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ一♪DSIからの、夢のまた夢の現実だよ~^^
最近パソ禁が激しいぜ…だから、DSIとかで更新してるよ!
一応メールのやつ載せとくね…((フェイタンw
nissy44×yahoo.co.jp
↑確か、これであってたはず…((
×→@だよ~♪
修正あったらまた書き込むね!?

もやし。@企画用 (プロフ) [2013年9月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!
こちらこそ♪
今から「赤ノ死神」の奴更新するね!
・・・あれって人外じゃなくてもいいよね??

方瀬梨乃 (プロフ) [2015年2月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新ありがとう!
返信遅れたけど、人外じゃなくても大丈夫よ♪

もやし。 (プロフ) [2015年2月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
一応朱音は人間って事で(笑)

方瀬梨乃 (プロフ) [2015年2月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間了解!
まぁ…赤ノ死神も人間じゃないわけじゃないんだけど、なんか色々と大変なことになっちゃってww

もやし。 (プロフ) [2015年2月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!

そっか、じゃあそういうことで♪

方瀬梨乃 (プロフ) [2015年2月14日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希申請っと。
使ってる携帯が会社同じだって今気づいた羅斗だよっ☆((氏
これからもよろしくなっ!
でいいのか?(((ホントに氏ねよお前

真夜空 羅斗 (プロフ) [2013年8月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいのだよ!
そしてwi●lc●mだと一発目で気付いたがあえて言わなかった俺←キチガイか!
電話代いらねぇww
メール代もなwww
↑金の亡者な発言すまぬ★←タヒのうか?

方瀬梨乃 (プロフ) [2013年8月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なぜキチガイww
関西人は皆金の亡者なのだよ!ww
そして何故死ぬwwやめww

真夜空 羅斗 (プロフ) [2013年8月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます!

栄霧 (プロフ) [2013年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わたし、今からそれ突入である。(T ^ T)

栄霧 (プロフ) [2013年8月27日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆にうらやま!
てか一回さ、仮病で4日学校休んだことがあったわけよ、うん
んで病院行って尿検査したらタンパク降りてるとかで入院ww
あれはタヒぬほど笑たwww
仮病で入院てwwww
心底喜んだ♪
もっかいやりたいなぁ・・・運だろうなぁ・・・←

方瀬梨乃 (プロフ) [2013年8月28日 1時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメだろ!
てかすごー!
わたしもやってみたいなー!
学校とか意味無い‼
潰れろぉぉぉぉう!

栄霧 (プロフ) [2013年8月28日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく!
消えろおおおおう!
でもさ、入院したら実質退屈だよー?
消灯時間10時なんだよ??
参っちゃうや(>∀<`)ゞ-☆

方瀬梨乃 (プロフ) [2013年8月29日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参っちゃうやとかwww
でもいいなー
学校って世界のクズじゃない?←

栄霧 (プロフ) [2013年8月31日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梨乃!お久!いきなりだが、友希し直してくれない?
うち、いつの間にか退会してて…だからまた新しくログインしたんだ☆
だから、友希し直してくれたら嬉しいな♪

なめこ (プロフ) [2013年7月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてゴメン!
おk、してくるね♪

方瀬梨乃 (プロフ) [2013年8月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉ;;
忘れられてたら死んでた(^∀^)♭

なめこ (プロフ) [2013年8月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れないってww
死ぬなよ?www
俺のたいっせつな友達何だからな!?///

方瀬梨乃 (プロフ) [2013年8月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺もぉぉぉ;;友達ぃぃぃぃ;;;
……………んー、最近壊れてきたな。
まぁ、いいか←オイ

なめこ (プロフ) [2013年8月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU