カメレオンのボード

カメレオンのプロフィール | 発言 (カメレオンの最後の書き込み: 「お気に入り作者とーろ...」 @カメレオンのボード [2015年8月9日 15時] )
カメレオンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほぅ

チィミク (プロフ) [2015年8月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

登録したのー!?

カメレオン (プロフ) [2015年8月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ての通りw

チィミク (プロフ) [2015年8月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者とーろくしといたよ(●・∀・●)

カメレオン (プロフ) [2015年8月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。

ふぃあ (プロフ) [2015年7月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...どちら様でしょうか。w

ふぃあ (プロフ) [2015年8月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぃあ、その『誰?』って気持ちがついこの間の私の気持ちです。

カメレオン (プロフ) [2015年8月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、すみませんでした。w

ふぃあ (プロフ) [2015年8月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょーがないから許してあげる!!

カメレオン (プロフ) [2015年8月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうw

ふぃあ (プロフ) [2015年8月8日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウント作ったーww

カタリ (プロフ) [2015年1月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早www

カメレオン (プロフ) [2015年1月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャン×エレ…書きたい…
書く場所が無い…(;Д;)ウッ

とりすけ (プロフ) [2014年10月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

っあくそおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!!!www

寸止めやだぁっ…ん……///←

カメレオン (プロフ) [2014年10月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛い声出しやがって…ニヤニヤ





ふにゅ…
何か柔らかい感触が唇に当たる

エレン「んっ…」
ジャン「…まだ、目開けんじゃねえぞ」

エレン「な、なんだよ。早くしろよっ、っん!!」
塞がれた唇に何かがぬるりと触れた。




ちゅっちゅターイム★中間止めwwwwww

とりすけ (プロフ) [2014年10月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

も、お願…ぃ!早くッ……///

↑何これ。w

カメレオン (プロフ) [2014年10月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニヤニヤ



ペロ…
ジャンの舌がソロっと唇を舐める
「何して…ンッ!」
文句を言おうとしたエレンの口内へと舌を滑り込ませる。
くちゅ…
ビクリと震えるエレンの顎を掴み口を開かせ深く口付ける。
訳が判らなくて抗議する様に手で背中を叩かれる。
逃げる舌を追う内にその手は力を無くして
部屋の中には妙に艶っぽい声と二人の吐息で満たされた。
「ンッ…ん、ふぅ…はっぁ…」
唇を離すと銀の糸が二人の間を繋ぐ様に見えて、濡れた唇が物足りなそうにパクリと動いてギュッと閉じられた。
「…まだ目開けるなよ。俺はお前を”試してるんだ”」
試してる…
言われた言葉にドキリとしてジャンが言った『命を差し出す価値』を思い出す。
瞑る目にさらに力を入れてギュウっとつぶる。
「開けねえよ!俺の事そんなに信じられないのか!?何なら目隠しでもしとけよ!」
売り言葉に買い言葉と言うんだろうか。
つい反発してしまう。
でも、ジャンに…俺の価値を問われたら不明確にしか答えられない自分にはこうするしかなかった。




で、目隠しして
==暗転==
アンアン←



エレン「俺、そんなにお前の事嫌いじゃないかも…」
ジャン「ふん、俺はお前の事なんて嫌いだ。だけどお前のその不確定な能力に掛けてみる価値はあると思う」
エレン「…!!ジャンッ」

朝日の中、互いの目を見つめ合って唇をそっと合わせた。




Fin


早回ししてみた←

とりすけ (プロフ) [2014年10月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早回し?…もう何もしたくな((

カメレオン (プロフ) [2014年10月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっひさー!俺だぜ(`・ω・´)

とりすけ (プロフ) [2014年8月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうとりすけに言われるとマジに聞こえるのは俺だけなの?w

俺生物の名前だから意味2つ解釈できるな、と思ったwww
カメレオン食ってろwwww

カメレオン (プロフ) [2014年8月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´~`*)むしゃむしゃ
何か骨多い・・・←そうじゃないだろw

んーじゃあ

ヤル?(ニコリ




カメレオン「うお!ちょまて!やめっ」

とりすけ「え?食っていい言ったじゃん?」

カメレオン「そ、そういう意味じゃねえよ!!」

とりすけ「ん?じゃあ、どういう意味?違うの?何冗談?」

あ、続かなかったわw



とりすけ「冗談だったら知らない。自業自得だ。」

カメレオン「あっ・・・・それやっ・・め・・・」



次回!乞うご期待!←wwwwwwwゴチソーサマ

とりすけ (プロフ) [2014年8月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうなんて返せばいいのさ……wwww
カメレオン「そういう意味じゃなくて!『俺』が食っていいかって……あぁクソ駄目じゃん!!!」
微かな抵抗(ò ω ó)

カメレオン (プロフ) [2014年8月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっくっく・・・
ニヤニヤが止まらない。
押し勝ったわヽ(*´∀`)ノ

じゃぁ・・・続きを・・・


バリバリ
カメレオン「やめてっ・・・可哀想だから頭から食べるのやめたげてっ(;Д;)」

とりすけ「とっても骨っぽいわぁ~。頭は食えないかやっぱ。やっぱ身だよな、ほら食いなよ?」ニコッ

カメレオン「むぐっ・・・んっ・・・やめっ・・・んっふ・・・そんなに・・入らないからぁっ///」←


閉幕


ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
え?何想像してたの?やだなぁ(ニッコリ

とりすけ (プロフ) [2014年8月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、カメレオンが食べられるときのカメレオンの心情を想像してたんだよ!!!

カメレオン (プロフ) [2014年8月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
小指ぶつけたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
痛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カメレオン (プロフ) [2014年4月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奇想天外な事になるんだろうな…
もう先がわからないよ…
そこがいい

とりすけ (プロフ) [2014年4月21日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁね!
誰もリヴァイ・アッカーマンは予想してなかったよね~、少数派、下位の意見だった。

カメレオン (プロフ) [2014年4月22日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者と編集者・・・・めちゃくちゃ練りこんでるよな・・・
このままだと終わりも・・・改変されてるかもな

とりすけ (プロフ) [2014年4月22日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『最終回ちょっとぶれるかも』って言っちゃってるしね……

リヴァイをアッカーマンにしたのがいつなのかを知りたい。
新キャラを出した時点でプロットに書アッカーマンにしたのか……
諌山さああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

カメレオン (プロフ) [2014年4月24日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当初の予定よりかなり色々かえたんだろうなぁ・・・w
最後ブレルってwループじゃなくするんかなぁ
ハンパな終わり方は出来ないだろうからw責任重大だなw

とりすけ (プロフ) [2014年4月24日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!文盲の謎の変態ですが宜しくお願いします♪

とりすけ (プロフ) [2014年2月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにがなんでもノーコメントだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

カメレオン (プロフ) [2014年4月2日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりま仕事オワタ

とりすけ (プロフ) [2014年4月2日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・?どした?

カメレオン (プロフ) [2014年4月2日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それともただ終わったってことかい?

カメレオン (プロフ) [2014年4月2日 18時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ。うん終わったってだけw
脈絡なくてすまんw

こなこなのぺとぺとよ・・・(´;ω;`)

とりすけ (プロフ) [2014年4月2日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU