Neonのボード

Neonのプロフィール | 発言 (Neonの最後の書き込み: 「あ?今ぁ?黄金川貫至...」 @皆の初恋キャラ教えての話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

突然の書き込み、失礼いたします。
企画“DRA3”にて、嫌岬羽生として参加させて頂いております、因幡月花と申します。

この度は、お宅のお子様と関係を結ばせて頂きたいと思い参りました。
突然の書き込みに気分を害されてしまいましたら申し訳ありませんが、ご検討のほどをどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

因幡 月花 (プロフ) [3月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!どんな関係にしますか?

Neon (プロフ) [3月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係組みの承諾、有難うございますm(_ _)m
うちの羽生くんはご存知の通り少々自由奔放すぎる性格をしておりまして、勤勉で実直な矢吹さんから見た姿が因幡には想像できず……

なので、まず“お互いをどう思っているか”という話からはじめて関係につなげていくのはいかがでしょうか。

因幡 月花 (プロフ) [3月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
矢吹は嫌岬さんのことを「自由奔放で掴みどころのない、ちょっと怖い人」という印象かなと思います。矢吹は人と関わるのが苦手なので色々な人に話しかける、普通にイタズラを仕掛けたりするなど気まぐれな嫌岬さんに少し恐怖感を抱いていそうだな、と。

Neon (プロフ) [3月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
こちらとしては、矢吹さんのことを“勤勉で感情豊かな子”だと思っていそうです。
顔に感情が出にくいとのことでしたので、吟遊詩人として人の本質を見抜く才能のある羽生ならば最初から矢吹さんの本質を理解してあげられるのかなぁ……なんて思っています。
誤解なく、最初から本当の矢吹さんを理解することができるので、仲良くなるのは難しくないのかなぁ…と思います。

因幡 月花 (プロフ) [3月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…!最初は怖い人と思っていた矢吹も日にちが進むに連れ「彼は…別に悪いやつじゃないのかもしれない。過去になにかあったのか……?」と思い直す気がします!

Neon (プロフ) [3月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

解釈が合っていたようで嬉しいです。
(ここから先は決してそちらを侮辱する意図がないことをご理解下さい。)
あの享楽的な態度だけで“過去になにかあった”のを勘繰るあたり、弓道部としての勝負勘のようなものがあるのですね……!そこもうまく関係に組み込んでいきたいです✨

ですが、多分矢吹さんは“過去になにかあった”ことを勘づくけれど、おそらく“具体的に何があったか”すなわち“本当の羽生”にたどり着くことはないのかなぁ…と思います。
それは単純に羽生の隠し事が上手かったり、矢吹さんの“無理に詮索すべきでない”と思うような優しさが邪魔をしたり……とにかくいろんな原因で、最終的に矢吹さんは羽生のことを疑うことすらしなくなりそうだというのが今の私の印象です。

ですが、それ故に羽生にとって矢吹さんが自然体でいられる(お互いを探り合うわけではない、普通の友達)数少ない存在になれたらいいなと思います。

因幡 月花 (プロフ) [3月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ…それいいですね!是非それで!

Neon (プロフ) [3月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お気に召したようで良かったです🥰
では、最後に呼び方についてなのですが、羽生からは矢吹さんのことを“アオイ”と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか。

因幡 月花 (プロフ) [3月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こちらは『嫌岬殿』と呼ばせていただきたいです!

Neon (プロフ) [3月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU