Kotone*@お知らせはボドにてのボード

Kotone*@お知らせはボドにてのプロフィール | 発言 (Kotone*@お知らせはボドにての最後の書き込み: 「テスト終わったぜでも...」 @Kotone*@お知らせはボドにてのボード [2015年7月5日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
束縛家族のみゅみゅ☆です。
暖かいコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは(という時間であってるのかが不安。現在AM5:00)
起きてすぐにパソコンを起動して打っているので色々とミスがあるかもしれませんがお気にせず。そして寝ぼけで間違いがありやすいとと思うのであまり書いてません。
とりあえず頑張って作ったので見て下さい。少しでも元気になれるようなことを書けるように頑張りますので!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kibounotobira/

Kotone*@お知らせはボドにて (プロフ) [2013年2月5日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

読みました。
shineさんも辛いことがあったんですね。
これからも頑張って更新してください!!

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに辛い事かもしれませんけど、多分それが自分への試練とかそんな感じだと思います。見てくれてありがとうございます!これからも頑張ります!

Kotone*@お知らせはボドにて (プロフ) [2013年2月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新しい小説作りました。
前の束縛家族からリンクあります。
お互いに頑張りましょう!

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか友達にもなって何の会話がなくこんな提案するのも変な話ですが、一緒に小説書いてみませんか?私にとってこみゅ〜では初友なのでなにかしたいだけなんですが…。迷惑なら断っても構いませんよ^^

Kotone*@お知らせはボドにて (プロフ) [2013年2月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ^_^
でも、中学生でお母さんとルールは守るって約束したので、
できる時間が限られてしまいます。
あ、でもパスワードを共有して、お互いの都合のつくときに更新すればいいのか.....
すみません勝手に(>_<)
どんなのがいいか考えてください!!

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も時間は限られてるので…。10時になると強制的に無線が切れちゃうんですよね…。
まずは一週間に1回を目安に書いてみませんか?知らない間に私が大量更新…なんてやってしまいそうですが…;;
やっぱり書きやすいのはボカロとかのパロディですかね…?因みにみゅみゅ☆さんはどんなのが書きたいですか?

Kotone*@お知らせはボドにて (プロフ) [2013年2月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーんと.........なんでもいいですよってなります。
プロフ見させて貰ったんですけど、イナズマイレブン好きなんですね!
みゆもなんですよ(>_<)
イナズマイレブンのパロディなんてどうですか?
嫌なら違うのにしましょう!

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イナイレいいですよ!嫌なんて…とんでもないです!
ジャンル…切恋って通じますかね…?(勝手に略称しただけ)大丈夫でしょうか…?
キャラクターは…どうしましょうか…。剣城京介でいきます?

Kotone*@お知らせはボドにて (プロフ) [2013年2月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ♪
京たんで
切恋って切な系ですよね。
京たと、シードの女の子の話とかはどうでしょうか?

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU