ふわ茶のボード

ふわ茶のプロフィール | 発言 (ふわ茶の最後の書き込み: 「ではこれでいきましょ...」 @ふわ茶のボード [2016年2月21日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんはっ。
古之学園の参加者のシュランです。
反応できなくて本当にすみませんでしたっ(汗)
キャラは宝宮真琴と八坂双のどちらと組みましょうか?
私はどちらでも構いませんよっ!

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
全然大丈夫ですよ!
真琴君と遥、双君と夜はいかがでしょう?

ふわ茶 (プロフ) [2016年2月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみませんっ!
はい、大丈夫です!有難う御座います!
それでは、どのような関係に致しましょうか?

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真琴君と遥は、仲のいい先輩後輩で、二人でほわほわしてそうですね。
双君と夜は、海洋生物部で趣味も合うけど、夜が双君を笑ったとかで双君が怒ってる
……みたいな感じでしょうか?

ふわ茶 (プロフ) [2016年2月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいいと思いますっ!
私はそれでOKですっ^^

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ではこれでいきましょう、よろしくお願いします!

ふわ茶 (プロフ) [2016年2月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、宜しくお願いしますっ!^^*

シュラン*低浮上* (プロフ) [2016年2月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU