あみくのボード

あみくのプロフィール | 発言 (あみくの最後の書き込み: 「日焼け止めでバッチリ...」 @智李のボード [2018年8月16日 22時] )

メッセージ一覧

平成っこさん。先日、友達申請をさせていただいた、七瀬みかです。
ボードに来ました。ぜひ、お友達になってください。
よろしくお願いします!

七瀬みか (プロフ) [2017年2月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の(プロフ)にもぜひ来てください。
小説は書いていませんが、よろしくお願いします!

七瀬みか (プロフ) [2017年2月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜分にすみません。2月21日~2月25日まで旅行に行くので、返信が出来ないかも
しれません。申し訳ございません。それでは、おやすみなさい。

七瀬みか (プロフ) [2017年2月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまってごめんなさい。
初めまして!小説読んでいただきありがとうございました。
私のことはあーちゃんって呼んでください。私はなんと呼べばいいですか?

あみく (プロフ) [2017年2月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みかって呼んでください。タメで良いですか?

七瀬みか (プロフ) [2017年2月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

質問します。プロフの写真はどのようにやりますか?
教えてください。

七瀬みか (プロフ) [2017年2月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧!みかね!タメ尾っ慧!
写真はね、まずプロフ設定に行って(ファイルを選択)っていうボタンがあるからそれを押してファイルから好きな写真を選んで、(プロフィール画像アップロード)っていう緑のボタンを押せば設定できるよ!

あみく (プロフ) [2017年2月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夜分にゴメンね。旅行から帰ってきたよー!楽しかった!写真の設定しようかと思ったらファイルがなくて出来んかった(泣) うちのプロフにも来てな!待っとるで~!
ほな、おやすみ!

七瀬みか (プロフ) [2017年2月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう!うちは昨日家族で静岡行って来た!疲れて今日朝10時まで爆睡してたww

あみく (プロフ) [2017年2月26日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん。静岡までお疲れさん。静岡って、Hey!Say!JUMPの知念君とSexyZoneの松島聡の出身地?だったよな。

七瀬みか (プロフ) [2017年2月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!そうなのよ。だから静岡入った瞬間めっちゃテンション上がってたww

あみく (プロフ) [2017年2月28日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU