pinetreeのボード

pinetreeのプロフィール | 発言 (pinetreeの最後の書き込み: 「【作品削除のお知らせ...」 @pinetreeのボード [2019年10月13日 12時] )

メッセージ一覧

突然すみません
歌い手さんの短編集のあんなこと、そんなことって消しちゃいました?結構好きだったので気になって……

みらくるみぃたそ (プロフ) [2018年5月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れて申し訳ございません。あんなこと、こんなこと。は消していませんよ!現在は4作目まで出ています!

pinetree (プロフ) [2018年5月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信おそくなってすみません!(返信のやり方やっと分かりました笑)
どうやらその時私のサイトがバグってただけみたいでその後は正常に表示させるようになりました!
この作品が本当に大好きなので良かったです♡
pinetreeさん!これからも頑張ってください!またほかの作品が一息着いてからで大丈夫なので「あんなこと、そんなこと」の更新もして頂けたら嬉しいです!ありがとうございました失礼します!!!

みらくるみぃたそ (プロフ) [2018年10月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU