孤爪翔陽のボード

孤爪翔陽のプロフィール | 発言 (孤爪翔陽の最後の書き込み: 「学校に全然慣れない!...」 @孤爪翔陽のボード [2018年4月22日 12時] )
孤爪翔陽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学校に全然慣れない!!
何人か友達は出来たけど、同じ中学校だった男子がほんと無理…
部活にはなんとか慣れたけど、勉強のスピード早いし、
中3になって、初めて男子は嫌な奴だけじゃないってわかったけど、
やっぱり苦手・・・
優しい人なら、まだ話せる・・・

孤爪翔陽 (プロフ) [2018年4月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中学校卒業しちゃったのかー
早かった。
高校では真面目に部活動やるから、どのくらいのペースで更新できるのか...
慣れるまではあまり更新できないかも...

孤爪翔陽 (プロフ) [2018年3月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか病み期入ってから自分の存在する理由が無いように思ってきた
誰にも必要とされてないし、親にも優しくされてない。
もう自分なんか必要とされてないんじゃないか
自分が死んでも誰も悲しまないと思うし
弱い自分が一番嫌い。前に踏み出そうとしない自分が嫌い
よく、まふくんの歌ってみたの「命に嫌われている」を聞くけど
凄い歌詞の内容が共感できる

孤爪翔陽 (プロフ) [2018年2月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奏楽 氷空 蒼穹 空良 蒼空 昊 宙 相良 想楽
「そら」っていい漢字ばっかだねー
そらって名前が良かった←
いや、本名に不満は無いけど
親から聞いた意味がめっちゃいい意味だったから
でも「あおい」か「そら」が良かった←
てかめっちゃ自分の書いてる小説の主人公の名前「あおい」多いよね
キセキノ世代(以下略)は碧だし、←
あかーしのいとこのやつは葵だし←
今度書くやつ「そら」にしようかな
とりあえず「ねぇ、先生。」を終わらせんぞー
今7巻の内容だし

孤爪翔陽 (プロフ) [2017年11月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てか、今思うと去年の今頃めっちゃ病んでたな。
クラスでは嫌なことばっかで、友達と話している時しか楽しくなくて
家族にも友達にも先生にも相談できなくて
「相談すれば良かったじゃん」と思うかもしれないけど、
実際家族に言おうとしたけどできなかった
他の人に迷惑をかけたくないのと、自分の問題だから
タヒのうと思ったこともあった、けど、もしかしたら次のクラスは楽しいんじゃないかと、思って乗り越えた
そしたら、本当に今のクラスは最高で生きてきた中で一番楽しい
まぁ、嫌な事は…いじめだな。うん。
逆にもう今は吹っ切れた。
信頼できる友達も沢山できたし。去年の自分とはもう違う。
過去の自分は捨てた。今を楽しく生きようと思った。
まだまだ、未来は分からないから。
もしかしたらどん底かもしれないし、happyかもしれない
てか、乗り越えられた一番の理由は夢小説だからねーw
あと、勿論友達と、アニメだな
辛いときはやっぱ自分の好きな事やるのが一番!!

孤爪翔陽 (プロフ) [2017年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【新作 予定】
できれば、とうらぶ×暗殺教室
とうらぶキャラの口調が分かってきたら&「ねぇ、先生。」が完結したら
【内容】
とあるところに中2審神者がいた。
そして彼女は”とある事情”で、椚ヶ丘中学校に転校することになった(転校は中3で)
そして、彼女は「入れればクラスなんてどうでもいいや」という考えのもとテストを適当にやったら見事E組行きになった。
みたいな感じだと思うw
シラネ←
学校で考えてたやつだから覚えてないw

孤爪翔陽 (プロフ) [2017年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合唱コンクールまであと数日ーー!!
声かれそう(~_~;)←
てかまじ眠い...
てかパソコンが壊れて修理に出してるから更新が思うように出来ない...(;_;)
てか、最近Twitterの方ばっか行ってるわw(@kennmasyouyou)
てかハイキューの映画の才能とセンス神すぎだろ!!
ますます青城好きになった!
てか最初研磨が出たので嬉し泣きした←
叫びそうになったw
友達と言ったけどちょいね、うん。パンフレット買っとけばよかった←
てかまさか映画館にサインがあるとは思わなかったw
ちゃんとコンセプトの戦いも見る!
ハイキューってやっぱ神作だわ←

孤爪翔陽 (プロフ) [2017年9月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わったー!!!
勉強のしすぎで死ぬかと思ったw
まぁ、英語オワタだけどw
それ以外で点数を稼がなくては!(明日から返ってくるw)
またしばらく浮上しないかもなー
テスト直しが毎回ヤバいほどの量だし。
これ以上成績落とすと高校行けないかもだし
てか、只でさえ成績悪いから塾の先生にも今の第一希望はあと成績を5個上げれば大丈夫だ(^^)b
って言われたし
また暫く読み専ですな
まあ、時間見つけたら更新しますわw

孤爪翔陽 (プロフ) [2017年9月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

孤爪翔陽さん、お気に入りありがとうございます!今後もよろしくです!

嘘の仮面@英 (プロフ) [2017年9月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品のお気に入り登録ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

和泉 (プロフ) [2017年8月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ新作出したい
だいぶ前から溜めてるし←
まぁ、長編だけど

孤爪翔陽 (プロフ) [2017年6月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU