るなのボード

るなのプロフィール | 発言 (るなの最後の書き込み: 「いえいえ!! 使いや...」 @るなのボード [2017年4月15日 22時] )
るなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るなさん!こんばんわ!!ま~たんです(*^-^*)
実は自分、るなさんの書いている小説、
↓↓↓↓
【あlかlがlみlんlクlラlフlト】ツンツンちゃんとデレデレくん。
↑↑↑↑
この小説書いてますよね!
それで、この夢主ちゃんの「名言」的なものをるなさんの小説を読んでて思い浮かんだんですよ!?
それがこちら・・・
『嫌いって言葉は簡単に言えるのに、
好きって言葉は簡単には言えない。どうしてなんだろうね…』
どうですか??
気に入ってくれたらぜひ小説で使って欲しいです!
長文失礼しました!!
【応援してます!】

まあや (プロフ) [2017年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ!!素敵なお言葉ありがとうございます!!
早速小説に使わせていだきます!!
応援ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

るな (プロフ) [2017年4月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!タメ呼び大歓迎です!!ww

まあや (プロフ) [2017年4月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も呼びタメ大歓迎です~!!!
じゃあ、まーたんって呼ぶね!!

るな (プロフ) [2017年4月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとん(*´▽`*)じゃあ、るなちゃんって呼ぶわー(笑)
それと早速小説に使ってくれてありがとーー^^

まあや (プロフ) [2017年4月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
使いやすくて助かった!!
これからもそういう迷言考えてもいいんだよ((

るな (プロフ) [2017年4月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU