日名無 りんのボード

日名無 りんのプロフィール | 発言 (日名無 りんの最後の書き込み: 「初めまして、返信が遅...」 @日名無 りんのボード [2021年2月18日 23時] )
日名無 りんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もしかして高校2年生ですか?!

hikari (プロフ) [2021年6月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
りんさんの骨髄マジで好きです。
もう四週目しましたよ。うふ。

月狂がカッコよくて…

それでなんですが、骨髄の番外編など予定していますか?

リゼ (プロフ) [2020年9月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、返信が遅れてしまい大変申し訳ございません!
骨髄は別の世界線の話なんかをスマホのメモに綴ったりしています。
月狂や他の皆が仲良く?主人公を守る世界線の話です

日名無 りん (プロフ) [2021年2月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんちゃんへ
Twitterの、ありすですよ♪
まずは、
依存性【芥川龍之介】【文スト】【ヤンデレ】
を、お気にいりにいれました♪
昨日も、この作品を見たけど、
とても楽しいです(^^)
何度でも見れる人より

芥川ありす (プロフ) [2020年3月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありすさん!!!ありがとうございます泣泣
私は嬉しい限りです…!近状は中々更新出来ない事態ですが、何とか合間を縫って更新していきます!

日名無 りん (プロフ) [2020年3月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一つのほうのサイトの猿夢を
お気にいりにいれました♪
猿夢に似た夢を見た事があるのですが、
その駅におりたらダメだと、わかったので、
おりなかった事がありました。
文スト・ヤンデレも
骨髄シリーズ(彼氏)スピンオフ第二弾!!も
りんちゃんの物語りも
3回ほど読みましたです♪
時間があれば同じのを読んでます♪
後、時間があれば私のボードに書いてくれた
他の作品も見てみたいと思います。
しかも、りんちゃんの物語りで
私は小学校のマーチングでコルネットをやっていたと
書いていましたね。
そう言えばTwitterで教えてくれたのだ!って思いました!
無理なく更新してくださいね(^0^-)

芥川ありす (プロフ) [2020年3月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぷらいべったの方ですね!あれは書きかけでずっと放置してしまったままのもので、、、。近日中に完結させておきますね!
本当、ダメダメなので未完結作品が多くて申し訳ないです、、

日名無 りん (プロフ) [2020年3月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2020年は
令和の2年…
ねずみどしです♪
4月16日ですね♪
今日は木曜日です。
りんちゃん
お誕生日
おめでとうございます。
('◇')ゞ
無理なく楽しんでくださいね♪

芥川ありす (プロフ) [2020年4月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お祝いありがとうございます!
最近は精神的にあまり安定せずですが、また更新していきます!

日名無 りん (プロフ) [2020年4月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはりんさんの作品がとっても面白くて大好きになりました(*^^*) 私はBTSも大好きです ユンギペンです
友達になってください

彩華 (プロフ) [2019年7月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントの方もありがとうございます!!私はジンペンです!!仲良くしましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

日名無 りん (プロフ) [2019年7月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの友達限定の小説のパスワードってなんですか?

彩華 (プロフ) [2019年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれはまだ非公開です…。すみません、近日公開致します!月狂君のお兄さんの月夜さんのお話です。

日名無 りん (プロフ) [2019年7月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ARMYです)!りんさんの作品面白いです!、よろしくお願いします(><)

じゅり (プロフ) [2019年6月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信超遅れてました!!ごめんなさい…armyの方なんですね!!宜しく御願います!

日名無 りん (プロフ) [2019年7月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU