ひなれおのボード

ひなれおのプロフィール | 発言 (ひなれおの最後の書き込み: 「笑笑 ねむーーい!!...」 @ひなれおのボード [2016年1月16日 21時] )

メッセージ一覧

私もEXILE TRIBE大好きです!
てかもーLDHのアーティストさん大好きなんです!♡
GENEだと玲於くん♡三代目だと臣が大好きです!
E-girlsはみおちんとおしゅうが大好きです♪
あとDoberman infinityもすきっす☆
仲良くしてください♪

あやの (プロフ) [2015年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も玲於くん大好きです♪♪三代目は、岩ちゃんと、NAOTOさんが大好きです。
E-girlsは、杏奈、晴美、藤井姉妹、楓、が大好きです♪
DOBERMAN INFNITYもいいですよね♪
ぜひ仲良くなりましょう!!!!
ところで、GENEのライブは行きましたか?

ひなれお (プロフ) [2015年8月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

行ったことないんです泣
行きたくて行きたくて!
三代目のライブは友達も協力してやったんですけどはずれちゃって(T ^ T)
結局ビューイングしか行けませんでした泣

あやの (プロフ) [2015年10月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

GENEのライブは本当に行きたかったです!!でも外れちゃって・・・泣
ライブは、去年のTRIBEに行きました!!玲於チョーヤバかった!!かっこよかったです!!
今年は、AWに行きたいんですけど、丁度今年お姉さまが、受験で・・・。大樹ちゃんに会いたいって思ってるんですけど・・・・。受験のバカーーってなります笑笑

ひなれお (プロフ) [2015年10月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっちゃってごめんなさい(°_°)
実は私も受験生だったんです!笑
もー終わったんですけどね!
私もAW行きたかった…
けどすぐ春にGENERATIONSのアリーナツアーいるし楽しみにしてます‼︎
HIGH&LOWも楽しみですね♪

あやの (プロフ) [2016年1月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫よー!!
GENEのアリーナツアー楽しみだよね♪♪ 玲於に会うためにアリーナは行くww あやのちゃんはGENEのアリーナ行く??
あとEGもアリーナツアーだよね!!グッズ参戦ママが行ってくれるーー泣
うん!!!ハイローも楽しみすぎてヤバイ!! でも今年3年生になるし、受験生だし、行けるかわかんない泣泣ーー
でもやっぱり楽しみーーーー!!!!

ひなれお (プロフ) [2016年1月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU