透空のボード

透空のプロフィール | 発言 (透空の最後の書き込み: 「七海さんは何も悪くな...」 @七海@返事・更新頗る滞りますのボード [2020年10月12日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!あれ、こんばんはですかね?いや、もしかしたらGood morni(殴
…こんにちは!
えっと、エユ(このみ☆)です!色々と語りましょ(殴
…殴られてばかりのような気が(殴

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわっ!来てくれて有難うございますっ。取り合えず自己紹介しますね。笑
名前は『透空』で『とあ』と読みますっ。
中学一年生の女子ですね。
歳が違くてもタメでOKです!
好きなものは花子くん。←
まじで好きなんです。←
他に聞きたいことあったら遠慮なく聞いて下さい!

あの…エユちゃん、で良いですかね…

ちょっと距離詰めすぎかな…。

透空 (プロフ) [2019年2月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあ!私と同い年なんですね!
あ、タメ口でいい…慣れてないので、おかしくなっちゃうかもしれないけど、段々慣れていくね(*^^*)
好きなものはショタ…ごほん、えと、光くんが好き…!
あ、最初のショタは気にしないでください( ˙˙ )
エユちゃんで良いよー!私も、透空ちゃんって呼んでいいかな?あ、駄目だったら遠慮なく!
グイグイ来ちゃってください(笑)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、タメ口でいいよ!私だけタメ口もあれなので…!

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!。同い年かぁ。嬉しいな。(´∀`*)
じゃあ私もタメでいきますっ。笑

私もショタ好き!あ、でもショタじゃなくてショタボが好きだから、ショタが好きって言わないのかな、これ。←(?)

光くん格好いいし、可愛いよねっ。前のGファンの表紙で光くんに堕ちた(ときがあった)。笑

透空でいいよ!ていうか、逆にそう呼んでください。笑
本当の友達みたいで嬉しいから。笑

許可が降りたので、ぐいぐい行っちゃいますっ!
それじゃあ…エユちゃんは部活何やってるの?
因みに私はテニス部だよ~。

透空 (プロフ) [2019年2月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は合唱部です!女性三部合唱の真ん中、メッゾ・ソプラノを歌ってる!
混声三部合唱でも同じだけど、女性・混声四部合唱ではアルトの位置にいるよ!
(∮ ≡←ここ)
(∮ ≡↩ここ)
( ¯ )
ら〜♪(そんなに上手くない)
テニス部…私、テニスできないんだよね(笑)
バトミントンならかろうじてできるけど、野球みたいな音が出るから…アハハ…( ・∇・)
じゃあ、私からも質問!
透空ちゃんの好きな食べ物って何かな?嫌いな食べ物もできれば教えてくれると嬉しいな(*´ω`*)
私は、野菜と白身魚が好き!白身魚のフライは絶品なんだ〜。野菜炒めやスープも好き!
逆に、嫌いな食べ物はナスと刺身。ナスはグニョグニョしてて味も美味しくなかったからで、刺身は生臭いのが私には無理でした…。
お肉よりベジタブル(真顔)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

合唱部かぁ。いいね、楽しそう。笑
好きな食べ物は鶏肉にパンに卵焼き…いっぱいあるね。笑
卵焼きは出汁巻きが一番!
嫌いな食べ物はあんまりないかな。強いて言うなら脂っこい物が嫌い!
食べてると気持ち悪くなってくるから。笑
だからステーキとか食べに行っても、脂っこくない鶏肉を食べてたら、鶏肉が好きになっちゃた的な…。笑
エユちゃんは野菜が好きなんだ~。じゃあ、絶対身体細いよね…。私、太ってもないし痩せてもない体型だからさ…。笑

透空 (プロフ) [2019年2月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

鶏肉…だし巻き玉子…ジュルリ(´º﹃º`)
野菜が好きと言っても、そんなに細くないよ!むしろ太い…(´•ω•`)
平均だと40とかその辺だろうけど、私の場合45越えてるんだよね…
で、でも、身長のせいだと…思う!アハハ( ・∇・)
太ってもなく痩せてもない体型…羨ましいなあ…
1番丁度いいよね!テニス部で運動したりするからかな?私は運動はあまりしないインドア派だから、占ツクなどで小説書いたり、ゲームとかやってるよー(笑)
透空ちゃんはコーヒー飲める?私は砂糖入れないと飲めないんだよね…。カフェオレ好きー♪

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ、絶対細いって~。笑 私の勘がそう言ってる。笑
エユちゃんって身長高いの?
私、身長低くて、150cmだから高い人に憧れる。笑
テニスは打つがメインだから走ったりはあんまりしないんだ~。
それに、私もどっちかって言うとインドア派の人間だからさ…。笑
家では寝たり、寝たり、寝たり…。とにかくめっちゃ寝てるの。笑
眠気には勝てないからね。笑
コーヒーは飲めないなぁ。私も砂糖とか入れなきゃ飲めない…。甘党なの。
カフェオレって無性に飲みたくなる時ない?笑

透空 (プロフ) [2019年2月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、その勘信じてみようかな!私は細い!(洗脳済み)
と思ったら、150cm…!?私と変わらない…!
私は、152cmだよ!最近伸びた気がするけど測ってないから、正確な数値はわからないかな(笑)
眠気は、塾に行ったら一気にくるかなー。それで、座ったまま姿勢を崩さずに寝るのが特技になっちゃった(笑)
テニスは打つのがメインなんだね!走り回ってパコーン!かと思ってた(笑)
わかる!カフェオレって、たまに無性に飲みたくなるよね…!今日飲んだけど、まだ飲みたい〜って悶えてたんだ(笑)
あ、脱線しちゃった(笑)
甘党なんだ!私も甘党かな〜。でも、ホワイトチョコは無理かな(笑)
透空ちゃんは、自分でカフェオレを作る時とかはある?私は、
牛乳:コーヒー:砂糖=3:4:2
の割合で作ってるよ!今見たら、わりと牛乳が多い…(笑)

エユ(このみ☆) (プロフ) [2019年2月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ、まだ伸びてるって言えて~。私、もう成長止まってる気がするんだよね…。150cmで成長止まるってありえん……。
座った姿勢を崩さずに寝てるの、私の友達にも居る!(リアルで)
ある意味すごいぁって思う。笑
カフェオレは基本コンビニで買って飲んでるよ。面倒くさがりだからさ。笑
いつも紙パックのカフェオレ買ってる!笑
だから割合、分かんないなぁ。でも、もし自分で作ったら牛乳と砂糖が多いのは確か。笑
ホワイトチョコ、私も無理…。なんかミルクチョコとかブラックチョコとかと全然違うよねぇ。
あ、因みに、チョコはブラック派です!笑
エユちゃんはどっち?

透空 (プロフ) [2019年2月28日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU