大咲☆貴徳@break_throghのボード

大咲☆貴徳@break_throghのプロフィール | 発言 (大咲☆貴徳@break_throghの最後の書き込み: 「大咲☆貴徳@brea...」 @蘭芽のボード [2017年11月13日 18時] )
大咲☆貴徳@break_throghのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

you're my treasureをいつも読まさせて頂いているのですが続きが読みたいです

蘭芽 (プロフ) [2017年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長い間ボードを見ていなかったので気づきませんでした。本当に申し訳ありません。
一時的にパスワードを解除してあります。12月になったらまた、パスワードをつけようと思っています。
何の報告もなしに勝手にパスワードをつけてしまい申し訳ありませんでした。これからもご愛読頂ければ嬉しいです。
そして、私の作った超駄作を読んで頂けてることがとても光栄です。これからも宜しくお願い致します。

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年11月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝起きたら咳が止まらない。→snow&stars聞く→ピタッと止まる(笑)
2次元が好きな人は悪いけどアニメってどこがいいんだろう?

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年3月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

20-Tw/Nty-
いい曲だなぁ~と思いながら口ずさんでいるのんです。
卒業式の練習もう大号泣でした(笑)

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年3月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしたら皆が喜んでくれるかな?
そんなことを考えながら手紙?を書いております(笑)

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

卒業式練習。
練習なのに泣きそうになったのんです。
悲しいですよ。皆と違う中学校なんて(泣)

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年3月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凄いどうでもいい話。(笑)
うちはこの間までっていうか今もだけど、リスカをしようとしてた時期がありました(あります)。まぁ、病んでたんでしょう(笑)何か【なんか】わからないけど苦しくて。辛くて。何に対してか分からない恐怖心がありました。
学校に行って授業受けてる時、先生が見ていない間を見計らってリスカしようとしてたことが沢山ありました。
でも、死ぬのが怖かった...。自分が自分で居られなくなるのが怖かった...。誰にも分からない辛さがあって。でも周りの人たちは一切気づかない。だからリスカが出来ないように友達に刃物は預けてました。今でも不意に手首に刃物を当てたい。そう思うことがあります。でも、そんなことして自分を傷つけないで下さい。
私は“小瀧望くん”に出会って全てが変わりました。今少し落ち着いているのものんちゃんが居なければあり得ませんでした。3年生までずっと家にかえって刃物との戦いでした(笑)のんちゃんが前向きに生きてるから、私も前向きに生きようと思いました。
こんな話見て明るくなる人は居ないと思いますが...。でも私はこれを見て1人でも命が無駄にならないようにしたいです。
_
暗い話してごめんなさい_| |○_

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題終わた~!もう占ツク見放題やん!楽したい。ずっと楽してたい。けど太りそうやからやめときま~す(笑)
少クラにお便りを書いて後から後悔しているのんでした(笑)

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年3月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題面倒ーーーー。占ツク最高ーーーー!のんちゃん大好き☆
絶賛小瀧望に恋をしているのんです!!本当に大好き!でも辛いです(泣)誰か共感できる人いませんか(泣)

大咲☆貴徳@break_throgh (プロフ) [2017年3月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU