ふぶきのボード

ふぶきのプロフィール | 発言 (ふぶきの最後の書き込み: 「リンクしよう?俺の鼓...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2016年8月7日 12時] )

メッセージ一覧

許可しましたよ〜!これから宜しくお願いします(o^^o)敬語じゃなくてもいいですか?

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年2月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いしま〜す!
あ、全然okです!私もタメでokですかね?

ふぶき (プロフ) [2016年2月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく(o^^o)

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年2月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しく〜じゃさ、
イナイレの中じゃ
イナイレかイナGoかイナクロかイナギャラ
…のどれが好き?

ふぶき (プロフ) [2016年2月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、イナクロかな?フェイくんが可愛いから(o^^o)

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年2月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じだ!しかも理由も同じ…笑
フェイ可愛いよね!
今は全部見直したけど、私が初めてTVでみたのはイナクロからなんだ〜

ふぶき (プロフ) [2016年2月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は すでにイナクロが終わってた時にフェイが好きになったから、アニメはYouTubeで見てた笑

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年2月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのね〜(^ー゜)
んー私ね、今イナクロの原作沿い小説
「僕のとなり。」っていうの書いてるんだけど…(良ければ見てね笑)原作沿いってムズイ(´ε`;)いちいちYouTubeでセリフ合ってるか見直さなきゃいけないんよー

ふぶき (プロフ) [2016年2月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと妖怪ウォッチも好き!俺得はオロチさん♫かっこいいで〜!知らんかったら調べてみて!!

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年2月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、YouTubeはキツイなーw でもセリフって、他の占ツクの作者さんが書いてるやつから取ればええんちゃう?w

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年2月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

例えば、もう完結済みのやつとか。なんかえらそーに言ってゴメン( ; ; )

帰蝶_°♡ ~kichou°~ (プロフ) [2016年2月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU