♪雛丸♪のボード

♪雛丸♪のプロフィール | 発言 (♪雛丸♪の最後の書き込み: 「ぜひ友達になって下さ...」 @ [2017年9月16日 1時] )
♪雛丸♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まるパンダです!
病系の小説の件、了解です!
まだ、書くのに時間がかかると思いますが、楽しみに待っていてください!

まるパンダ (プロフ) [2016年11月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しみにしています♪

♪雛丸♪ (プロフ) [2016年11月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ります!

まるパンダ (プロフ) [2016年11月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
病系の小説の件ですが、書くかどうかあやふやになって来ました…
『俺らを置いて逝くな』も、まだ続きますし、
学校のことも色々あったりで…
最近は、ストーリーも思いつかなくなって来ていまして…
予定では、『俺らを置いて逝くな』を完結させ、
短編小説(eightの病系)でも、書こうかなって思ったんですけど、
普通の、短編じゃなく、病系でもない、eightの小説を書きたいって
気持ちもありまして…
どうしたらいいか、考え中です。
『俺らを置いて逝くな』も、ストーリーを一生懸命作っているところです!
なので、もしかしたら病系の小説を書かないかもしれないです。
楽しみにしてくださっていたのに…
わがままですが、ご了承ください!
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

まるパンダ (プロフ) [2017年1月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU