微糖のボード

微糖のプロフィール | 発言 (微糖の最後の書き込み: 「シャラジムとヒヨクジ...」 @微糖のボード [2017年8月9日 11時] )

メッセージ一覧

日にちが空きましたがポケモン途中経過です。
ハクダンジムとショウヨウジムを軽々クリアしてきました。(早い)
一応パーティも増え、1段と賑やかになりました。もう既に6体です。
テールナー♂【ルーク】
ピジョン♂【ツバサ】
ルカリオ♂【アルト】
ニャオニクス♂【ルイ】
ヒトツキ♂【キング】
カメール♂【レックス】
このパーティになりました。とても弱点が偏ってます。何故なら私の趣味全開だから!!!!!
マジフォー好きが増して3人になりました…ネビュラ揃うかな
ちなみにこのパーティ、飛行タイプ来ると太刀打ち出来ません。くそぅ。
今のところ1番強いのはルイですね。サイコショック最強です。ちなみにワーストが何とツバサ。未だに飛行技が風おこししかありません。格闘タイプ1体倒すのにギリギリの闘いになりました。なので今は学習装置積みの為後ろで大人しくしてます。映し身の洞窟なのでキング大活躍です。今1番思うことは、秘伝要員作っとくべきだった…(遠い目)

微糖 (プロフ) [2017年7月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU