ひなみのボード

ひなみのプロフィール | 発言 (ひなみの最後の書き込み: 「青木さんちゃんへ… ...」 @青木さんのボード [2013年9月26日 22時] )
ひなみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひなみサン。

あさり (プロフ) [2013年3月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回はあさりのボードに温かなお言葉を賜りながら
レスが滞っていたこと
まずは謝罪いたします。
本当に申し訳ありませんでした。
そして長い間、御心配おかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。






もう少ししたら
作品内にどうするか今後のことも含めて皆さん宛に書き込みするつもりです。
皆さんのご要望全てにお答えできないとは思いますが
今のあさりの精一杯を努めさせて貰う所存でおりますので
どうかご容赦願います。



ひなみサンのところはお嬢様を含めて
あさりの小説をお読み頂いていたんですね。
仲睦まじい様子がうかがえて
とても微笑ましい。
お嬢様にも更新停止致しましたこと
心からお詫び申し上げます。



まだまだ寒い日がありますが
どうぞお体ご自愛くださいませ。



御心配をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした。


(この書き込みに対するレスは不要です)

あさり (プロフ) [2013年3月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなみ様☆

なーに (プロフ) [2013年1月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(∩´∀`∩)

嵐のわちゃわちゃ本当に好きです♪
いいですよねヾ(o´∀`o)ノ
お互いがお互いを大事にしてる感があって(。>ω<。)

私は出戻りタイプなのでがっつり間抜けてますので
ひなみ様の方が詳しいかもなので
私こそ色々教えて頂きたいです(∩´∀`∩)

コンサートなかなか当たらないですね(つд`)
友達と協力してもなかなか( ノω-、)
行きたい気持ちは勿論ありますけど
テレビで見れるだけで元気もらえますし
友達とARASHICな日々を過ごすのも楽しいですね♪

小説ね、、思い立ったら書き始めてしまうのが
私の悪い癖です(つд`)
ネタ帳とか作れないタイプなので
困りもんですが
しばらく暇人なので
上手くやっていけたらと思います(*´∀`*)ノ
私の作品癒やしと言って頂けて嬉しいです(つд`)
これからもよろしくお願いします(o_ _)o

長々と失礼しましたー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

なーに (プロフ) [2013年1月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(。>ω<。)

なーに (プロフ) [2013年1月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大野さん担当なんですね☆
素敵ですもんね♪
私はご存知の通り二宮さんですが
嵐がデビューしますってMステで歌った時の大野さんの《for》に心奪われ
コンサートのダンスに憧れ
気がついたら大宮好きになってました(笑)

櫻葉もバンビズも色々と色々好きです☆
結局私も嵐が大好きなんですが(笑)
これからも一緒に応援していけたらと
欲を言えば私の小説にもお付き合い頂けたらと←
どーぞよろしくお願いします(。>ω<。)

なーに (プロフ) [2013年1月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひなみ様☆

なーに (プロフ) [2013年1月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

削除と書き込みありがとうございます(。>ω<。)
絡んで頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

なーに (プロフ) [2013年1月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひなみちゃん〜σ(*´∀`*)

青木さん (プロフ) [2013年1月15日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久し振りですヽ(^◇^*)/
さんちゃんでっせー!
お返事遅くなってごめんなさいね?
.
只今発熱中なので…
また元気になったら
遊んで絡んで一緒に萌えを
語ってくれたら嬉しいよー!
.
取り合えず、今日は寝ときますー(涙)
メッセほんまにありがとう(*^3(*^o^*)
ひなみちゃん♪大好きやでー!

青木さん (プロフ) [2013年1月15日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ひなみちゃん、こんにちは
青木さんちゃんですσ(≧ω≦*)

青木さん (プロフ) [2012年12月28日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ウフフ♪(笑)こんにちは(//∇//)
今、恋愛処方箋見直していました♪
かなり…ニタついて…(爆)

ひなみ (プロフ) [2012年12月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

("▽"*)イヤン♪ ひなみちゃん!
めっちゃ嬉しいよー!
更新頑張るから←嬉しくてテンションMAX
待っててねー!
アレ?ひなみちゃん
今日はお仕事お休み?
.
最近ホンマに寒々とした日が続くので
体調崩さないよう
気を付けてお過ごし下さいね
(*´・∀・`*)ゞ
ひなみちゃん大好きやでー!

告白か!

青木さん (プロフ) [2012年12月28日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

会社にて…今日は健康診断!
死ぬ思いで…バリユーム飲んだ~(涙)

ひなみ (プロフ) [2012年9月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

秋晴れ♪雲ひとつない綺麗な空♪
そして会社に歩いていく…

ひなみ (プロフ) [2012年9月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐フェスに行かれず・・「ひみつの嵐ちゃん」をまた観て・・・櫻宮に笑い・・・
うら嵐マニアを一人聞いてホムペに書き込み・・・
次回の「ひみつの嵐ちゃん」
ちょ~楽しみです~
シェア5人登場なんて・・・(^0_0^)今から興奮します~
てな感じ・・・の休日!!!

ひなみ (プロフ) [2012年9月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、会社でまったり…

ひなみ (プロフ) [2012年8月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU