アイル*のボード

アイル*のプロフィール | 発言 (アイル*の最後の書き込み: 「お返事遅くなりました...」 @アイル*のボード [1月31日 0時] )
アイル*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。初めまして
実は私が歌い手さんの夢小説にのめり込むきっかけになったのが、アイル*さんのnqrseちゃんの幼馴染でした。しかし、今はパスワード保護がされており読み返すことができず寂しいなと思ってます。現実逃避と言われようが、助けられた瞬間も多いです。ありがとうございます。宜しければパスワードを教えて頂けませんでしょうか?

sayachan (プロフ) [1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭
全体公開にしようと思います
私の小説がきっかけになるとは思いませんでした
本当にありがとうございます

アイル* (プロフ) [1月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。突然すみません。。。
「nqrseちゃんの幼馴染歌い手は○○が好き【歌い手】【Twitter】」パスワードを教えて貰えたらとても嬉しいでです…(´;ω;`)

NA1067 (プロフ) [2023年7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました💦
全体公開にしようと思います

アイル* (プロフ) [1月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、アイルです。
好きな物:漫画、CD、DVD、ラーメン
趣味:Twitterで情報収集、YouTube、あつ森
最近のブーム:『その笑顔好きじゃない』という漫画を読み始めた事
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アイル* (プロフ) [2020年9月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU