桔梗@ふぁみりーのボード

桔梗@ふぁみりーのプロフィール | 発言 (桔梗@ふぁみりーの最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @ [2016年1月16日 17時] )

メッセージ一覧

ひなちゃん・・だよね?捏ヘタの管理やってた桃です。
今の参加者さんが抜けたい。と仰る意見が多ければ、もういっそ消そう。と思っているのですがどうですか?
私も実際抜けさせていただきますが・・
三雲ちゃんも放置状態なので・・・

蘿蔔 (プロフ) [2015年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん。ひなだよ。
自分も抜けるって一応三雲ちゃんに報告しといたけど……
違反みたいので叩かれとるね。三雲ちゃん。
本当なのか分からんけど……
消すのは管理人の桃ちゃんの自由だと思う。
消すなら他の合作者さんにも一言言ってから消すといいと思うよ。
あと敬語じゃなくていいからね。

桔梗@ふぁみりー (プロフ) [2015年6月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。
そうだよね、それに、あの批判を鵜呑みにするけじゃないけど、放置状態なのは嫌だもん。
しかも妹さんが合作のお誘いしてきて、
私の作品読んでないのにコメントすんなや!って思っちゃった
もし、ID同じだからたぶん、同一人物だと思うけどw
・・話がずれたね、ごめんなさい。
他の方に連絡して、削除しようと思うんだ。
意見ありがとう!これからも(?)ヘタクラ同士、仲良くしてくれると嬉しいな

蘿蔔 (プロフ) [2015年6月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
キャラの紹介消すけどいいよね?
放置は自分も嫌だし、更新されないままなのは
読者さんも嫌だと思うんだ。
これからも仲良くして欲しいのでよろしくね。

桔梗@ふぁみりー (プロフ) [2015年6月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU