椿木姫華のボード

椿木姫華のプロフィール | 発言 (椿木姫華の最後の書き込み: 「今までありがとうござ...」 @椿木姫華のボード [2020年7月9日 11時] )
椿木姫華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「そ、らるさんの妹は配信者☆(歌/い手)(そ/らる)」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2020年9月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとうございました〜
もしかしたら新しいアカウント作って活動するかもしれません〜
でもこのアカウントでの活動は最後になります。
なんというか…このアカウントでお話を書くのがプレッシャーになってきている気がして…( ̄▽ ̄;)
たまーに別のアカウントでこの作品調べてるかも…
それでは!

椿木姫華 (プロフ) [2020年7月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホ見てる(当たり前)

椿木姫華 (プロフ) [2019年3月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可してくれてありがとうございます!

MILK (プロフ) [2019年2月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ!お話楽しかったので!返信??遅れてごめんなさいm(_ _)m
これからも作品を呼んで下さると嬉しいです!

椿木姫華 (プロフ) [2019年2月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信遅れてすみません!もちろん読みます!

MILK (プロフ) [2019年2月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姫華(ヒメカ)です!…何を書けばいいの?
とりあえず、リクエスト、アドバイス、などなどしていただけると嬉しいです
作った作品に
お気に入り登録、評価、コメントをしていただけると私が喜びます

椿木姫華 (プロフ) [2019年1月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU