hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

hii.xxxさんこんばんは(^-^)
いつも楽しみに読まさせてもらってます!
30代の2児ママのたいちゃん担のはーちゃんといいます。
今回、初めてコメントさせてもらいました
( 〃▽〃) ふじがや先輩ときたやま先輩と、私
恋する確率、もっと甘くと拝見してます!
今、もっと甘くがすごく切なくてもう毎回
わんこ(たまちゃん)とみっくんの狭間で揺れてる主人公ちゃんがもどかしすぎて、もうもう、拝見しながらつっこんで見たりしてます(^ω^)
ふじがや先輩ときたやま先輩と、私のみっくんのダイバー変見ました!
は~すごく良かったです(///∇///)
大人なページが気になりよければ申請お願いしますm(_ _)m
これからも更新楽しみにしてます。

はーちゃん (プロフ) [2016年11月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU