hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!
いつも楽しみに読ませていただいています!
hii.xxxさんの作品はどれもこれもみっくんの表現がリアルでリアルで頭の中に情景が思い浮かびます!
本当にhii.xxxさんのファンです!!!
ママ友たちとキャーキャー言いながら読ませていただいてます(笑)!!
そこでお願いなのですが…みっくんとの人妻不倫物書いて頂けないでしょうか??
不倫物なんて批判が多そうですが…私も含め人妻読者はみっくんとの恋愛をせめて小説の中だけでも味わいたいと思ってると思うんです!
是非ご検討お願いします!
これからもずっとずっとファンです!
更新楽しみにしています!

あゆむまま (プロフ) [2015年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして~!
メッセージ頂きありがとうございます!^^
ママ友さんたちと一緒に楽しんでくださってるのですね!
ものすごく嬉しいのですが恐縮です…!ありがとうございます!
リクエスト頂いた作品の件ですが…
要するに人妻狩りって事ですねー!?きゃーっ!!(喜)
最高に楽しそうですね!!(こらこらww)
設定などどのような感じですかね?
芸能人みっくんとの不倫はちょっと作者の頭の中じゃ
構成が難しいので、会社員になってもらおうとは思ってるのですが、
出会いはこう、とか、二人のキャラ設定が明確にあるのでしたら
少し教えて頂けたら挑戦しやすいのかなとは思うのですが…>_<
(聞くだけ聞いといて無理でしたらすみません…)
イメージあるのでしたら教えて頂きたいです★
番外編もしくは短編でお披露目出来たら是非是非してみたいです★
励ましのお言葉本当にありがとうございます!
これからもあゆむままさん含めママ友の皆様にも
喜んで頂ける様に頑張ります!^^
hii.xxx

hii.xxx (プロフ) [2015年3月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
今夜も更新楽しみにしています♡
人妻狩りーーー(≧∇≦)♡(笑)
たまりません!
出来たら恋する確率のようにリアル芸能人みっくんと人妻の恋をお願いしたいのですが…(笑)
何せ私も含めhii.xxxさんファンのママ友たちはこの小説を楽しみに生きてるようなものなので、みっくんとの疑似恋愛をせめて妄想で楽しみたいのです!必死ですみません(笑)
出会いはコンサート帰りとかカラオケでトイレに立ったらたまたまみっくんも同じカラオケにいたとか居酒屋で一緒だったとか!電車で落とし物したとか!←古いですかね(笑)
人妻だってわかってるんだけど止められない!
って感じがいいです!
色々と注文すみません…
みっくんのFORM私には不倫の歌に聞こえちゃうんです(笑)
友達には全然そんな風に聞こえないって言われちゃうんですけど…
人妻物がhii.xxxさんの手によってどんな素晴らしい作品になるか今からとても楽しみにしています!
ずっと応援しています♡

あゆむまま (プロフ) [2015年3月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!^^
内容は人妻狩りで決定ですね!ww
リアル芸能人みっくんとの恋ですかー!うーーん…
出会いのきっかけまで考えてくださってるのですね!
なるほど~~…どれが構成しやすいかなーと頭をひねってるのですが
電車で落し物か一緒の居酒屋かなー…>_<
もうちょっと確認したいのですが、主人公の奥様は旦那様とは
うまくいってない感じですか?それとも満たされてるのに…系ですか?
なかなか簡単に扱えない人妻狩りなので、設定に気遣っちゃいます!笑
なんだかだらだらと長くなっちゃいそうで怖いです…ww
FORM、違った聴こえ方がしそうですね!
今日お風呂で改めて不倫の歌に聴こえるか要チェックします!笑
ではではお時間あるときにまたご連絡ください^^
hii.xxx

hii.xxx (プロフ) [2015年3月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます(≧∇≦)!
人妻狩り悩ませてしまってごめんなさい(笑)(>_<)
芸能人みっくん難しそうだったら、もちろん社会人みっくんでも充分です♡♡♡
きたーま先輩大大大好きなので(*^o^*)♡
旦那との関係ですが…決して上手くいってないわけではないけどマンネリというかただの同居人(笑)??もうトキメキもドキドキもないって感じがいいです!
我が家がまさにそんな感じなので…(笑)
人妻だってことを隠して出会い→好きになってしまってから人妻であることを告白→距離をおくけどでもやっぱり好き
なんて流れはどうでしょうか??
いろいろ悩ませてしまってすみません(>_<)!
今夜も更新楽しみにしています♡

あゆむまま (プロフ) [2015年3月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

家事に育児にお忙しい中、何度もお返事頂きありがとうございます^^
こうして奥様とここでやりとり出来るなんて、とても不思議な気持ちです!笑
ご主人との関係性についても説明くださりありがとうございます!
なるほどー…同居人でマンネリ化って事ですね…>_<
構成、なんとなくしか思い浮かんでないのですが、
もしかしたら(というか高い確率で)ご期待に沿えないかもしれません…。
自信がないので、そんなに楽しみになさらないでくださいね>_<
シチュエーションには作者として激しく燃えるものがありますが(笑)
何せ未知の世界なので…先にママ友さんにも謝っておきます…!
頭ひねって妄想してみまーす^^気長にお待ち頂ければと思います!
hii.xxx

hii.xxx (プロフ) [2015年3月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ何度もお返事くださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございます(≧∇≦)!!
hii.xxxさんの作品はすべて素晴らしいです!
なので人妻狩りも絶対に、キュンキュンさせていただけると期待しています♡
私の意見はあくまでも参考程度で…hii.xxxさんの構成におまかせします♡
これからもずっとファンです!!
体に気をつけて更新頑張ってください(*^o^*)

あゆむまま (プロフ) [2015年3月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU