wakaのボード

wakaのプロフィール | 発言 (wakaの最後の書き込み: 「シンアさん、いつも読...」 @wakaのボード [2023年7月16日 10時] )
wakaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
シンアです!
Wakaさんの作品をいつも読ませていただいています!
差し支えなければ運命なんてのパスワードを教えていだたけないでしょうか?
宜しくお願いします。

シンア (プロフ) [2023年2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シンアさん、いつも読んでくださりありがとうございます^^ 返信遅くなってしまい申し訳ないです泣 メッセージにてパスワードを送らせていただきますね!!

waka (プロフ) [2023年7月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きです。もう一回言いますね。好きです。オンニの書くバンタンの作品がどれもかしこも好きすぎて辛いです。てか絶対オンニ美人でしょ?そうでしょ?溢れ出てる美人オーラ。赤ちゃんうさぎも不均衡状態も恋愛方程式も全てが尊い。ありがとうございます、ほんと。大好きです!!

すこすこのすこ。 (プロフ) [2022年1月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、嬉しすぎてやばいです。好きです(好きです返し)。いやぁ……美人なんてこたぁねぇんですよ…ㅠㅠ……美人だったらいいな。めちゃくちゃ嬉しいです、ほんと。ありがとうございます!!

waka (プロフ) [2022年1月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや私の方は愛しちゃってるんで♡いやいや、絶対美人だもん。レーダーがそう脳に直接発信してくる(?)。返信めっっちゃ嬉しかったです!もし良ければ、仲良くしてやってください!!お話面白すぎる。最後に、サランヘー♡♡

すこすこのすこ。 (プロフ) [2022年1月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛しちゃっ……愛を受け取って倍で返します♡サランヘヨㅋㅋ こちらこそです!仲良くしてください!

waka (プロフ) [2022年1月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ…(サランヘヨに顔を緩ませる女の図)あ、そういえばジミンちゃん推しって言ってましたよね?私はグク推しです!そして、君推し☆なんつってwwww(何言ってんだろ)

すこすこのすこ。 (プロフ) [2022年1月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですジミンちゃん推しなんです…!グクいいですよね…バブバブマンネのときと大人マンネのときのギャップが堪らんです。君推し☆ww吹きましたww何か嬉しいですっw

waka (プロフ) [2022年1月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!作品を読ませて頂いているものです。差し支え無ければ 運命なんて のパスワードを教えて貰えないでしょうか、?

じぇみ。 (プロフ) [2021年11月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じぇみ。さん、わざわざありがとうございます!メッセージにてパスワードを送らせていただきましたので、ご確認ください。

waka (プロフ) [2021年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。グクの作品とても素敵です。テテの作品もぜひ読ませて頂きたいので、パスワード教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

ラッピー (プロフ) [2021年12月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラッピーさん、返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!メッセージにてパスワードを送らせていただきましたので、ご確認ください。

waka (プロフ) [2021年12月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU