#Pia .のボード

#Pia .のプロフィール | 発言 (#Pia .の最後の書き込み: 「あらそうなのね!!(...」 @#Pia .のボード [2021年10月8日 19時] )
#Pia .のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急に友達申請してしまってすみません…。
そんといいます。
#Pia.さんの先生との恋の実話を前に読んでコメントしていたものです。そのとき読んでいて#Pia.の口調や性格がとても素敵でお友達になりたいと読んだときから思っておりました。よければ友達申請受けていただきたいです。

そん (プロフ) [2020年8月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三十分走?!し、しんどすぎる…
またの更新楽しみにしてます!
予習しなきゃいけないんだ!予習ほぼしてないから習慣つけときたいなぁ。
毎日小テスト!大変…。
でもそれむっちゃ青春だね!!
すごい楽しみになった!

そん (プロフ) [2021年9月26日 21時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とか言って私もあんまり家で勉強してないんだよね、、、笑
予習やってないと授業で当てられた時やばいから、最低限だけやってる笑笑
体育祭とかクラT着たり、友達と髪型オソロにしたりとかできて青春!!
あと制服でプリ撮ったり!

#Pia . (プロフ) [2021年9月26日 23時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強相当難しくなるんよね…
クラT!!現実でそんなことあるんだ!髪型も自由かぁ。すごい楽しみ!制服でプリとか青春中の青春やねぇ

そん (プロフ) [2021年9月30日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴあちゃん〜!
ごめん、受験に向けてスマホ解約する感じで、これから返信できん!
高校のこととか教えてくれてありがと〜!
先生との恋路気になる〜!
頑張ってね!!!!
会話してくれてありがとう!

そん (プロフ) [2021年10月1日 17時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらそうなのね!!( ; ; )
受験の為にスマホ解約とか偉すぎる…
終わって落ち着いたらまた話せたらいいな…!!
受験頑張ってね!!!!!

#Pia . (プロフ) [2021年10月8日 19時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!aiと申します(´˘`*)

ai☆ (プロフ) [2018年4月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!中学生になって上下関係がはっきりしてきて、中3の人がすごく上に感じてくる…笑

#Pia . (プロフ) [2018年4月20日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね笑
私も1年のとき、3年の先輩がめっちゃ怖かった...
性格は怖い人じゃないんだけど、威厳みたいな圧が凄かった笑

ai☆ (プロフ) [2018年4月20日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる…笑
だからこうやって3年生の子と普通に話してるの何か新鮮(?)

#Pia . (プロフ) [2018年4月21日 10時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね笑
私も後輩の子は敬語使ってるから、タメ口で話せるのは気が楽かな(´˘`*)
これからもよろしくねっ!

ai☆ (プロフ) [2018年4月21日 12時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしく(*´∀`)

#Pia . (プロフ) [2018年4月21日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴああああああああ!!!!!

marin (プロフ) [2018年1月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!!ほんとですね間違えました!!(´>∀<`)ゝ

marin (プロフ) [2018年4月3日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その顔文字ドラ〇もんみたいで可愛いですね♡♡♡♡♡

marin (プロフ) [2018年4月3日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!♡
₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

#Pia . (プロフ) [2018年4月3日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろーぴあぴあ
o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

marin (プロフ) [2018年4月4日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はろーもふもふ
(੯ੁૂ‧̀͡u¥₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

#Pia . (プロフ) [2018年4月4日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!Pia。さんの検定や小説をみていくうちに親近感なるものが湧いてきて勢いで申請しました笑
もし良かったらお友達になって下さい!>_<歳も同じなのでタメで構いません!

ひな (プロフ) [2017年12月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも最近席替えして隣が男子になったわ笑笑
あああ…テストまで2週間切っちゃったよ…(´;ω;`)
職場体験、夏休みにあるよー!!

#Pia . (プロフ) [2019年5月27日 21時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁ…それはドンマイ…
え!?あと、2週間!?私はまだ1ヶ月半ある…けど!!テスト計画表配られた…
へぇー!夏休みなんだ!!夏休みだから職場体験期間長そう笑どれくらいあるの?

ひな@元颯花 (プロフ) [2019年6月1日 11時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト1週間前(´;ω;`)勉強全然してないわ(´;ω;`)
たしか2日間か3日間くらいある!

#Pia . (プロフ) [2019年6月1日 12時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、3年でもないのにそんなにテストの日が続くの!?
気づくの遅くなってごめんね^^;テストおつかれさまです!私もあと2週間ちょっと…\(^o^)/勿論勉強してない★

ひな@元颯花 (プロフ) [2019年6月15日 12時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストの点数まあまあだった。。。
絶対順位下がってるわ(´・ω・`)
勉強嫌だよねえええ
テストがんばって!!!!!

#Pia . (プロフ) [2019年6月15日 13時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU