ひめのボード

ひめのプロフィール | 発言 (ひめの最後の書き込み: 「新作作り始めましたw...」 @ひめのボード [2012年2月16日 15時] )
ひめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新作作り始めましたwww
APHの「よろしくまゆげさん!」のです←
アーサー好きな方はぜひどうぞ*

ひめ (プロフ) [2012年2月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!覚えていますか?元キャラメルチップの霧野リンカです!
歌音リンcと遊んできてから来ました← お久ですねww
今更ですが、友希です!フレリス追加していいですか?

神鷲蘭花@帰省 (プロフ) [2011年10月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひゃあああ遅くなってごめんなさい!!><
リンカちゃん!フレリス嬉しいです!///
あ、タメでいいよ♪
よろしくね(*/▽\*)

ひめ (プロフ) [2011年12月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい小説つくったよ!良かったら見に来てね!
~ボカロほのぼの生活~*ボカロ拾いました*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/onakasuitauta/

ひめ (プロフ) [2011年7月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

唯ちゃんだとは思わなかったあああああああああ!///

ひめ (プロフ) [2011年7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前こえ部でライブしてたら唯♪ちゃんがああああああ///まじでびびったああああああッッ!

ひめ (プロフ) [2011年7月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌音リン(レンlove)と一緒に遊んでますw

ひめ (プロフ) [2011年6月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっき私(歌音レン)が書いてる小説更新してきました♪
みなさん、よかったら見てください♪
題名は『秘蜜~黒の誓い~』ってしてますw
題名のとおりの内容ですwリンちゃんが貴方!になる小説♪

ひめ (プロフ) [2011年6月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今さっきこえ部にいました!一応コツコツ活動してますww

ひめ (プロフ) [2011年6月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今めっちゃドSレン君を読んでますww
あ、あとリア友の歌音リン(レンlave)が書いてる小説、おすすめです♪
ぜひ読んでみてくださいッ!

ひめ (プロフ) [2011年6月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白いですよ♪あの娘はw
よくコメしてくれるし…!

ひめ (プロフ) [2011年6月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU