ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/m3991/?p=A

nakajinのボード

nakajinのプロフィール | 発言 (nakajinの最後の書き込み: 「もうなんか無くなっち...」 @nakajinのボード [5月7日 21時] )
nakajinのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近mo4知ってて、話しやすい人がいてその人の反応集見てるんだけど尊くてうずくまっちゃう(?)しかも好み系だからリクエスト思いついたらバンバン書いてあげたくなる…まじ尊い

nakajin (プロフ) [3月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうなんか無くなっちゃった…

nakajin (プロフ) [5月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラストくん!誕生日おめめだよ〜!!

nakajin (プロフ) [1月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい...ネタが尽きて毎日投稿できないよ...あばば....

nakajin (プロフ) [1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラスト君の誕生日が待ち遠しい...

nakajin (プロフ) [2023年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えへへオリズ書くの楽しいよね
なんかりんかくは掴めないから苦戦中。見てもどうやって描いたのか分からないし(完成したやつしか見ていない)ほとんどの皆が下書きせずに書いてるからみんな下書きしてないのかな?自分は下書きしても無理なんだけどね;(

nakajin (プロフ) [2023年12月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぅ誘ってくれたのに自分からは話しかけれねぇ....
すみません本当に。ネガティブなんですよ(т-т)

nakajin (プロフ) [2023年12月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コンビニはセブンとかファミマとかありますよね^^

nakajin (プロフ) [2023年12月4日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okです!私はナナチキ買いに行きます。(裏切り者)

nakajin (プロフ) [2023年12月4日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wセブンも美味しいですけどファミマも最高ですよね(裏切り者??)

nakajin (プロフ) [2023年12月4日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は今やってるホットケーキまんが好きですね

nakajin (プロフ) [2023年12月4日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もう寝ますね。ありがとうございます^^

nakajin (プロフ) [2023年12月4日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沢山話せるっていいよね;)
泣いちゃう泣いちゃう(?)
最近アンダーテール小説にまたまたハマることになるなんて///(?)
書いていくとなんか色々作りたいのが浮かんできて消えて...の繰り返しだね☆
こっちはア゙ア゙ア゙ア゙ア゙完結まで追いやりたい。(?)
完結したらなんか次いけね?だって完結してなかったら続きぃぃぃいてなるもん。好みだと余計に^^;
気軽にコメすればいいと最初思ったけどいざやるってなったら照れちゃう///キャー///(??)
終わり(?)
悩み
メンタルが豆腐だからアンチ来たらアンチされた奴数週間。下手したら数ヶ月書かなくなるというメンタルだ...
前にさー書いてたオリ小説を「ゴミ小説。ゴミは小説やるな」とか言われてもう1年だね☆書いてないさ☆
ファンもいないから別にいいんだけどさ...アンチ来たら書けなくなるんだよ;(((( 誰かこのメンタルを強くなる方法教えてくださーい;((((((

nakajin (プロフ) [2023年12月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます;)

nakajin (プロフ) [2023年12月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今してることか〜今してることは〜カントリーヒューマンズの小説見てるかな〜全部いいよね!
悩み?悩みは〜初めてで頼れる人が居ないことかな(т-т)
ハマっていること?ふふーん
マイクラ(モブ) ベンディ君 バルディさん アンテAU(特にラストくん)など〜
あとはなんでもか〜
イラストで顔はキレイにかけるのに何故か体は描けない。いい方法ないかな?あ!それと最近ネガティブになりやすくてコメント毎日見ちゃう...///この小説見てくれる人いるかな?とか面白くないかも...って思っちゃうんだよね〜

nakajin (プロフ) [2023年11月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU