凪月零のボード

凪月零のプロフィール | 発言 (凪月零の最後の書き込み: 「驚かせてしまって申し...」 @凪月零のボード [2022年1月9日 22時] )

メッセージ一覧

月島さん、お久しぶりですね。私から、あの作品を見たので一言。
今まで本当に、仲良くしてくださってありがとうございました。まさか月島さんにそんなことがあったなど知りもしていなかったので、最初にあの作品を見た時はとても驚きましたが、それでも、月島さんが「これだ」と思った道を進めば、きっと楽になれると思います。私はまだツクはやめないけれど、いつまでも、月島さんのことを忘れないと思います。
「今までよく頑張ったね。」「無理しないでいいからね」……なんて言えば綺麗事ですかね?
でも、私自身から言えることはこれくらいだと思います。
改めて。
今まで本っ当にありがとうございました。

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

驚かせてしまって申し訳ありません。
正直なところ自分でも何がしたいのかわからないんです。
みんな無理しなくてもいいとは言ってくれるけど
現実はそこまで甘くないと思って
訳が分からなくなってしまいこともあって…
今の私の支えは作品を見てくださっている皆さんだけです
その方たちのためにもしっかり作品は完結させます
こちらこそ、暖かいお言葉ありがとうございます。

凪月零 (プロフ) [2022年1月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU