朱蝶のボード

朱蝶のプロフィール | 発言 (朱蝶の最後の書き込み: 「NAOさん初めまして...」 @朱蝶のボード [2019年3月29日 3時] )

メッセージ一覧

初めまして、Mimiと申します。
いつも楽しく朱蝶様の作品を読ませて頂いております。私は特に僕らの匙加減。という作品が大好きで、いつもニヤニヤしながら読んでいます。またこのお話を読むと、ほっこりとした温かい気持ちになれるので素敵な作品に出会えてとても幸せだと思いました。本題に入りますが、是非朱蝶様のキスゴトを読みたいと思い、可能でしたらパスワードの方を教えて頂きたいです。最後になりますが、朱蝶様の描かれる作品に出会えた事、とても嬉しく思います。これからも影ながら応援しています。
長々と失礼致しました。

Mimi (プロフ) [2019年3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU