朱蝶のボード

朱蝶のプロフィール | 発言 (朱蝶の最後の書き込み: 「NAOさん初めまして...」 @朱蝶のボード [2019年3月29日 3時] )

メッセージ一覧

朱蝶さん。 ご無沙汰してます。つーちゃんです。鍵をかけられたのって 何かあったのですか? 最近 占ツクでいろんな作者さんが 楽しくない思いをされてるようですね。 悲しく思います。みなさんのお話に夢をいただいて 彼らに会えない時間を埋めてるのに。と ここでボヤいてはいけないですね。 砦も若者達の成長を感じて嬉しいです。 長々書いてしまいましたが パスワードを教えていただけたら 嬉しいです。よろしくお願いいたします。

つーちゃん (プロフ) [2018年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つーちゃんさんこんばんは(*^^*)
お久し振りですー!
お返事メッセージの方で送らせて頂きましたので、ご確認して頂けたらと思います(*^^*)

朱蝶 (プロフ) [2018年4月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU