朱蝶のボード

朱蝶のプロフィール | 発言 (朱蝶の最後の書き込み: 「NAOさん初めまして...」 @朱蝶のボード [2019年3月29日 3時] )

メッセージ一覧

初めて書かせていただきます。
まれんといいます。
朱蝶さんの作品どれも
とても大好きです。
特に、僕が彼に思うコト。
は一番何度も繰り返し
読ませていただきました。
恋愛系じゃない。
それなのに何でかとても愛らしくなり
本当の藤北さんを見ているのようで
もうしらばくお二人そのような目でしか
見れなくなりました。
(元からなのですが)
朱蝶さんの作品、コラボも
本当に大好きです。
是非これからも、夢を見させて
いただけたら嬉しいなと思います。

まれん (プロフ) [2018年1月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まれんさん初めまして(*^^*)
お話楽しんで頂けて凄く嬉しいです!
そして素敵な感想本当に有難う御座います┏○))
これからも楽しんで頂けるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

朱蝶 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
うまく伝えられず…
申し訳ないです (笑)
これけらのお話も楽しみにしています。
応援しています!

まれん (プロフ) [2018年1月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます(*´ω`*)♡

朱蝶 (プロフ) [2018年1月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU