朱蝶のボード

朱蝶のプロフィール | 発言 (朱蝶の最後の書き込み: 「NAOさん初めまして...」 @朱蝶のボード [2019年3月29日 3時] )

メッセージ一覧

いつも素敵なお話をありがとうございます(///∇///) 舞台に全身全霊で挑んでる太ちゃんからは珍しく発信がなく もやもやしちゃって なんか綴りたくて朱蝶さんのところに来ちゃいました(*´-`) 先日のベストヒットを見てて感じたこと! 二人だけの振りではないのにスローで見てもシンクロしていて! しゃららの出だしのローラーベルトを留めるとことか 双子かと思うようなシンクロ率ですよね(;>_<;) liveの衣装では ジャーニーの赤でもみっくんだけピンクがかってて 大事な赤の衣装にみっくんだけピンクを偲ばせる衣装担当の太ちゃんの憎い演出… すみません(?_?) 何が言いたいかと言うと濃くなくていいので 短編でリアルな何気ないお話が読みたくて つらつら今まで思ってたことを綴っちゃいました(;・ω・) めんどくさくてごめんなさい!Σ(×_×! リアル不足なだけなんです(;>_<;)

つーちゃん (プロフ) [2016年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは(*^^*)
こちらこそいつも読んで頂き有難うございます♪
色々溢れちゃったんですね(笑)
すみませんね、今はちょっと短編を書いてる余裕はないんです(´д`|||)
本当にすみませんm(__)m!!!

朱蝶 (プロフ) [2016年12月13日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わがままを押し付けてしまい申し訳ありませんでした(;>_<;) 恋なんての更新を楽しみにしています(//∇//) 受けとめていただきありがとうございました(。-_-。)♪

つーちゃん (プロフ) [2016年12月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU