朱蝶のボード

朱蝶のプロフィール | 発言 (朱蝶の最後の書き込み: 「NAOさん初めまして...」 @朱蝶のボード [2019年3月29日 3時] )

メッセージ一覧

2015年も終わりますね 朱蝶さんのお話はいろんな発想力で毎回 ワクワク ドキドキ たまにはらはら( ; ゜Д゜) させられて 何ページ目に ではドはまりして 更新が楽しみ過ぎました(;;) リアルだったり 様々なシチュエーションでも藤北感はぶれず 素敵なお話ばかりでした(;-;) また来年も 楽しみにしてまーすp(^^)q 良いお年を〜(^O^)

つーちゃん (プロフ) [2015年12月31日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

つーちゃんサン(*^^*)
とても嬉しい1年を、
こちらこそ有難うございましたm(__)m
皆様のおかげでなんとか書き続けられました(笑)
来年も楽しんで頂けるように、
頑張らせて頂きます(*^^*)
ホントに有難うございました!
よいお年をお過ごしくださいませ(*^^*)

朱蝶 (プロフ) [2015年12月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU