朱蝶のボード

朱蝶のプロフィール | 発言 (朱蝶の最後の書き込み: 「NAOさん初めまして...」 @朱蝶のボード [2019年3月29日 3時] )

メッセージ一覧

朱蝶さん!!たくさん作品を読ませていただいているので友達申請しちゃいました( ´艸`)こちらでも時々お話できたら嬉しいでちゅるん!!

みちゅるん (プロフ) [2015年5月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら~♪みちゅるんサンいらっしゃい(*^^*)
お友達申請はごめんなさい、
今皆さんお断りしてるんです(^_^;)
特に鍵かけてる作品もありませんし、
もぉ既にお友達ですよ(*^^*)
もし気を悪くされたらすみません!!
お話しましょしましょー♪

朱蝶 (プロフ) [2015年5月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もおすでにお友達とか…感動でちゅるん( ̄^ ̄゜)嬉し泣き(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)夢みたいでちゅるん〜

みちゅるん (プロフ) [2015年5月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あははは(笑)
そんな、もぉ毎日のように
ここで会ってるじゃないですか♪
私にとって大事なお友達ですよ(*^^*)
夢見たいなんて大袈裟ですよ(笑)

朱蝶 (プロフ) [2015年5月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

むふふ( ´艸`)嬉しすぎて悶えました(≧◡≦)

みちゅるん (プロフ) [2015年5月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キスブサのみつ〜( ´艸`)完全にリスみつでしたね〜それをワイプ輔は、愛しい目で見守る〜♪♪
藤北ーーー今日も絶好調でちゅるん〜!!
みったんおねむだったろうに!!起こしたの誰ですかー(笑)大人の会議中もねむらせてあげても良かったのにぃー(●´^`●)
わた、可愛かった(*´ω`*)ズッキュンきた(//∇//)
俺横尾ですにきゅん✨その後のくしゃみにも
持ってるなぁって思いました(笑)
ぶちゃみつ可愛かったーーー
さっきのコメ欄じゃ足りなくてー
たくさん書きました(笑)

みちゅるん (プロフ) [2015年5月5日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キスブサの定番になりつつある、スカイダイビング♪♪次回は7人で手を繋いで飛んで欲しいでちゅるん❤もちろん、藤北お隣で( ´艸`)

みちゅるん (プロフ) [2015年5月5日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あは(笑)
沢山感想有難うございます(笑)
ほんまにその通りですよ、
みつクンのおねむも、
渉サンも最高過ぎましたよね(゜▽゜*)
スカイダイビング7人でやったら、
もはや罰ゲームぢゃなくなっちゃいますね(笑)

朱蝶 (プロフ) [2015年5月5日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キスブサ最高でしたよね!!!可愛かったぁーーーみったんみったんみったんーーー遅刻したのは、太輔さんのせいでしょー(//∇//)夜に激しいから(笑)太ぴーの時のみっくん興奮しすぎーーーお家で再現してもらいなさい(笑)まさか...まさか...って女子みちゅ発動ww死角ドン(///_///)あんなのやられたら、誰だって惚れるーーーーー舞台今週行くのにーーー惚れちゃうぞ(笑)

みちゅるん (プロフ) [2015年5月12日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

チョイス、両方行けんの?のみったんかわゆいーーー
ランキング的には、わたがハンカチ王子~♪♪イケメンですよねーーーそりゃあ、ミツ姫も惚れるわwww

みちゅるん (プロフ) [2015年5月12日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キスブサ良かったですね~(゜▽゜*)
腹が割れるかと思うぐらい笑いました(笑)
誘爆のツラさハンパないです(笑)
前日に太輔サン…あぁ間違いないですね(笑)
それか、まだ太輔サンと出会ってなくて起こしてくれる
旦那様がいないから起きれないんでしょうね(゜▽゜*)
あら~。舞台ホントに羨ましい!!
朱蝶

朱蝶 (プロフ) [2015年5月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU