藤北大好きのボード

藤北大好きのプロフィール | 発言 (藤北大好きの最後の書き込み: 「美広さんコメントあり...」 @藤北大好きのボード [2023年6月18日 18時] )

メッセージ一覧

「みっくんの妹はTravisJapanの紅一点」を読ませていただいています。
まずは7ORDERを出してくれてありがとう。こんなにしっかり出してくれる人はあまりいなくて、いたとしても大体恋愛に発展してて…笑
今、キスマイは北山くんが、7ORDERは美勇人くんが脱退という情報過多でオタクにとってつらい時期ですが、どうにか乗り切れそうです。(体調とメンタルが同時にブレイクして昨日から学校を休んでます笑)
藤北大好き さんも、メンタル面を左右されすぎないようにお過ごしください。
長文失礼しました。

美広 (プロフ) [2023年6月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

美広さんコメントありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
拙い文章、読みにくいところも多々ありますのに、お読み頂いてありがとうございます!
7ORDER…安井くんはキスマイの茶封筒の天使ですからね(笑)何気に好きです(笑)
いろいろメンタルヤラれていますが、お互いに気長に気負わず生きていきましょう。
最後にコメント、本当にありがとうございました!

藤北大好き (プロフ) [2023年6月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU