漆黒の天使のボード

漆黒の天使のプロフィール | 発言 (漆黒の天使の最後の書き込み: 「いえいえ!応援してま...」 @漆黒の天使のボード [2021年6月26日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2015年10月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!漆黒の天使です!
よろしくお願いします!!!

漆黒の天使 (プロフ) [2015年10月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!こちらこそ!こんなしがない、
下手な作者に声をかけていただけて
作者とても嬉しいです!←
私のことはなんとでも読んでください、
タメもオッケーですよで!漆黒の天使さんのこと、なんとよべばよろしいでしょうか?よければ何領かも←

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2015年10月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、カークランドでいいかな?(呼んで見たくて笑)
こちらもタメでオーケー!
私の事はムソグルスキーと呼んで!
ちなみに元イギリス領です笑

漆黒の天使 (プロフ) [2015年10月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!
私は今は味音痴アメリカよりですが
昔はめっさイギリス領でした!
名前変えちゃったけど、カークランドでいいですよ!
そっちの方が慣れてますし!
ムソグルスキー、返信遅くてごめんね!
最近、部活が忙しくて…

露九銃慈 キミエ (プロフ) [2015年11月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU